• ベストアンサー

Word、Excelの図形の塗りつぶしについて教えてください

パソコン初心者です。質問No.3623013に関連する内容なのですが、 Word、Excelで写真・画像を三角形や星型に貼り付けようと思っていますが、 ペイントではきれいな図形に切り取れないので(間違っていたらスミマセン)、 図形の塗りつぶしで背景に写真や画像を選択しようと思っているのですが、選択の方法が分かりません。 どなたか分かり易く教えていただけないでしょうか? もしくは上記以外の方法で写真・画像をきれいな三角形や星型、その他の図形に切り取って 貼り付ける方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#50173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
質問者

お礼

こんにちわ。 回答ありがとうございます。いやぁ一気に解決してしましました。 これからもたびたび質問をするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。