• 締切済み

ランタイムエラー

IE5.01で、HP閲覧しているのですが、特定のページで、エラーが表示されます。 友達のPCでは、エラー出ないみたいなのですが、どうしてこのようなことが起きるのでしょう? エラー内容:ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。       行:14       エラー:構文エラーです。 私の環境:Win2000+IE5.01 すみませんが、私の悩み解決お願いします。

• hima
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• syuri
回答No.2

私も 困るほどではないのですが、 同じ悩みを抱えていました。3日ほど前まで。 FrontPage Expres をインストールした時からの ような気がします。 或は WindowsのUpdateをしたときからか・・ (私は、同時期でしたので。) 心当たりは無いですか。 別の 不都合で購入時の状態に戻したら、 なくなりましたが、 今度またFrontPage Expres を使う予定です。 どうなるのでしょうね。

• shigatsu
回答No.1

エラーメッセージはそれだけですか? もうちょっと詳しい内容が出てると思うんですけど・・・ これだけだとIEが出してるのか、他のプラグいんが出してるのか、JavaScript等が 出してるのか、ActiveXなのか・・・・特定できないですね。 あと、エラーの出るページのURLも書いておくと他の人が試せるので良いと思います し、問題解決の近道でしょう。