• 締切済み

ホームページがジャンプしてしまう

今日突然ホームページが開かなくなり、何度か再起動すると何とか見れるようになりましたが、お気に入りの何点かはあるメーリングリスト開設会社のホームページにジャンプするようになってしまいました。 その後お気に入りの設定をやり直してもまたジャンプしてしまいます。 直す方法とこうならないような対策をご存じの方教えてください、お願い致します。

• ADSL

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

お気に入りの設定ではなく、ホームページの設定をやり直してみてください 勝手に設定が変更される場合は、変更されるタイミングが、IE起動時か、Windows起動時かを確認してみてください