• 締切済み

『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』

プロレスイベント『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』って何ですか?ホームページ見たらwith明日花キララとかあるけど・・・明日花キララさんって人もプロレスラーですか?

noname#51175
noname#51175

みんなの回答

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

AV女優の夏目ナナがプロデュースするイベント性が高いプロレス大会です。CSのアダルト向けチャンネル・プレイボーイチャンネルと全日本プロレスのコラボイベントのようですね。で、トーナメント出場チームに、AV女優がセコンドとして帯同する、と。 大人向けということで、開錠では何らかのサービスがあるかもしれません。 まあ、かつてFMWのリングで、AV女優がキャラクターとして出演したことがあります。またある女子プロレスラーが、リングを無断で借りてAVの撮影をしたってことで問題になったこともあります。それ以来のコラボ?でしょうか。

関連するQ&A

  • 亡くなったスポーツ選手への献花用の花は何が適切?

    こんにちは。 人気プロレスラーが最近お亡くなりになりまして、 来月にあるプロレス会場にてお別れ会があります。 プロレスのリングを献花台として、ファンが献花 していくというスタイルを取るようなのですが、 献花はファンが自分自身で用意することになります。 どのような花が献花として適切ですか? イメージとして、白を基調とした花が多いイメージ ですよね。。。 ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

  • モンスターファーム2、牧場物語GB、サモンナイトで…

    助けてください!質問は3つばかりありますが、わかるのがひとつでもあったら回答くださいです!!  1)モンスターファーム2の寿命なのですが…   ☆モンスターがすぐ死んでしまいます。攻略本には、5年生きられるとか、6年だとかあるんですが、2歳ほどでどの種族も死んでしまいま   す。超溺愛なのに…  2)牧場物語GBのクリア条件ですが…   ☆ぜんぜんクリアできません。私の勘では、花がぜんぶ咲くとクリアかな、と思ってるのですが、花がちっとも咲きません(泣)  3)サモンナイトのホームページがぁ…   ☆http://www.summonnight.com/ が私のお気に入りのホームページでした。ある日、変な(←失礼)ホームページに変わってました。行方 しりませんか?サモンナイト1&2の公式ホームページで、TOPは 羽のグラフィックです。 では、おねがいしますね~(ToT)

  • エリートプロレスラーは?

    プロレスに詳しい方、教えてください。 プロレスラーで、エリートといえば誰ですか? ベタに名前があがるような人をお願いします。

  • スーパーストロングマシン

    スーパーストロングマシン。 ってプロレスラー知ってる人、いますか? 知っていたら、その人が過去どのくらい活躍をしていたのか教えてください。 人気だったのか、強かったのか、知りたいです。 私はあまりプロレス詳しくないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 一番男らしい格闘技?

    一番男らしい格闘技はプロレスだという人がいるのですが。 なぜかというと、プロレスは正面から相手のワザを受け止めるからだそうです。 ディフェンスなんてせこいことをしないで、正々堂々と相手のワザにかかって、それを跳ね返して己の強さをアピールする――そんなプロレスこそ真に男らしい格闘技だとその人は言います。 ボクシングでいえば毎試合ノーガードで戦うようなものだから、レスラーはいつも命がけで試合をしているとも言ってました。 そんな命がけで戦っているプロレスラーは男の中の男で、一番敬意を払われている格闘技だとも言ってました。 僕もそうなのかなあと思い始めているのですが……。 やはり、あらゆる格闘技の中で、プロレスこそが最も危険な格闘技で、プロレスラーこそが最も男らしくて最も尊敬されている存在なのでしょうか?

  • 好きなプロレスラーは???

    自分が子供のころはゴールデンタイムでプロレスが 毎週放送されてて、プロレスブームだったんですがね。 いまではプロレスを知らない子供もいるとか?! 大人でも、佐々木健介は知ってるけど、試合してるところは 見たことがないって人も結構多かったりして(^^; 【みなさんが好きなプロレスラーは誰ですか?】 プロレスの思い出話でもいいです。 このQ&Aを見た人が 『プロレスって、なんか面白そう!見てみたい!』と思って しまうような、熱~い回答お待ちしております。

  • 探偵!ナイトスクープの応募について

    「探偵!ナイトスクープ」に応募したいのですが、 出来れば、ペンネームを使いたいんです。でも、使えるのか分かりません。 ホームページを調べたのですが、それに関する事は載っていませんでした。 やはり、ペンネームは使えないのでしょうか? でも、いつかの放送で、ペンネームを使っていたような記憶があるのですが・・・。 もし、誰かそれについて分かる人、返事を下さい。

  • パンクラスはプロレス?

    パンクラスの選手や離脱した選手とかで、よく自分はプロレスラーって言う人がいますが、パンクラスもプロレスの枠なんでしょうか?今のパンクラスはどうみても格闘技のルールにしかおもえませんが。 以前のスタイルはプロレスだったからでしょうか?

  • プロレスラーの年収はいくら?

    プロレス観戦が3度の飯より好きな私は、プロレスが好きになりだしてから21年目になります。今、好きな選手は田中稔選手です。 とても好青年で、なんといっても『技の切れ味』が良く勝った後のコメントが、さっぱりしていて魅了されます。 ところで1月2日の番組見ましたか!『壮絶バトル花の新年会男と女!!』あの整形タレント!がオオニタさんに、イスを投げつられ、しばかれていた場面に私は釘付けにならずには要られなかったです。見ましたか!?・・・・激しかったですねー。 その直後、整形タレントのコーナーになりまして、なーんと『プロレスラーになる』・・・はたまたAV男優も考えている!など・・・訳わからないこと言っていましたが、プロレスラーになる理由は、『お金になるから!!』といっていました。その発言に首をかしげたのは、私だけでしょうか・・・レスラーになる適正がある方ならわかりますが、どの角度からみても、迫力不足!厳しい練習に耐える人ともおもえません。 整形タレントのプロレスラーとしての位置はどこなのでしょう(単なる売りですか)?? それほどプロレスラーのギャラはいいものなのか!?と、我々は思わずには要られません。ピンからキリまでだとおもいますが?・・・ボクシングや野球の世界は、番組をとおしてアバウトながらギャラを耳にしますが・・・ プロレスラーの年収はわかりません。安田選手は、ジェロムレ・バンナを倒し、かなり借金の足しになった!と豪語していたみたいですが! だいたいプロレスラーの推定の、ギャラを御知りのお方・・・情報を提供して下さい。最後に整形タレントと言ってしまい失礼だとおもいますが、名前がわかりません(最近番組にちょくちょく出ていますね!)

  • プロレスラーがサービス精神旺盛なのは何故?

    他の格闘家やスポーツ選手に比べて、プロレスラーってサービス精神旺盛な人が多い印象があります。 場を盛り上げるのも上手だし、話しかけたらすごく気さくに返してくれるし、サインや写真撮影にも気軽に応じてくれたり。 それは何故なのでしょうか? ・プロレス界やプロレス団体を取り巻く環境がそうさせてるのか ・エンターテイナーとしてあれくらい出来て当たり前なのか ・元々人を楽しませる(人を笑顔にする)のが好きな性格なのか 何なのでしょうか?

専門家に質問してみよう