• 締切済み

『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』

プロレスイベント『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』って何ですか?ホームページ見たらwith明日花キララとかあるけど・・・明日花キララさんって人もプロレスラーですか?

noname#51175
noname#51175

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

AV女優の夏目ナナがプロデュースするイベント性が高いプロレス大会です。CSのアダルト向けチャンネル・プレイボーイチャンネルと全日本プロレスのコラボイベントのようですね。で、トーナメント出場チームに、AV女優がセコンドとして帯同する、と。 大人向けということで、開錠では何らかのサービスがあるかもしれません。 まあ、かつてFMWのリングで、AV女優がキャラクターとして出演したことがあります。またある女子プロレスラーが、リングを無断で借りてAVの撮影をしたってことで問題になったこともあります。それ以来のコラボ?でしょうか。