• 締切済み

歌詞が知りたい。

スネイル・ランプのシングル、BMWのB面は何語で歌ってるんでしょうか。感じとしてはイタリア語っぽい気がするんですが。それとどういう意味なんでしょうか。誰かのカバーだったら、誰が原曲を歌っているかも知りたいです。 ご存知の方、情報をお持ちの方教えて下さい。

• rat
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• duck
回答No.4

カップリングの話みたいで的がずれてました。 ごめんなさい。 あと、関係者に質問したいのですが 歌詞をここに書くのは著作権に問題あります?? メッセージを削除したい場合はどうすればいいのでしょうか?

• duck
回答No.3

めっちゃ英語です。 たぶんカバーじゃなかったと思います。 歌詞は↓の繰り返しです ■B・M・W How much is this ticket? We have come back. (OKWebより 編集のお知らせ) 歌詞の引用についてですが、2フレーズ以降は著作権の問題が発生するので 削除させていただきました。ご了承ください。 なお、回答・質問の削除は、staff@okweb.ne.jp まで メールをいただければ、こちらで処理いたしますのでよろしくお願いします。

noname#256
noname#256
回答No.2

スネイル・ランプのサイト内にはBBSもあるので そちらで聞いてみれば知ってる人もいると思いますよ。 URL:http://www.juggler.co.jp/snail

参考URL:
http://www.juggler.co.jp/snail/
  • cricket
回答No.1

おじさんが若い頃、好きなバンドやシンガーに聞き入っていると、 オヤジがよく、嫌みを言った物です。 「何て歌いようか全然わからんやないか。これでも歌手か。」 ・・・ スネイルランプはもっと分からーん!!!パンクは分かるけど(僕の若い頃発生した)、 CD買って、歌詞カードを読んで下さい。