• ベストアンサー

武富士のCMソングについて詳しく教えて

kazuo-1の回答

• kazuo-1
回答No.4

歌っているのは『ジョー・リノイエ』、 曲名は『SYNCHRONIZED LOVE』、 作詞・作曲とも彼がしました。 以前放送されていた時の歌は 東芝EMIよりCDシングル化されました。 今放送されているのは微妙にアレンジされています。(余り変わらない?) さらに詳しくは下記サイトなど参照。 ひとこと。 『武富士』で検索すると、過去の同様の質問が多数見れます。

参考URL:
http://www.takefuji.co.jp/