• 締切済み

エクセルの保存時

XPでエクセル2000を使用しています。 ファイルを保存すると、 ファイル名.xls~PF*****.TMP   (****部分は数字とローマ字の組み合わせ) というファイル名が一緒に保存されてしまいます。 数分ごとに自動保存しているのです、その都度ファイル名が作成されます。 昨日迄は無かったのですが。このファイル名が作成されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#49432

みんなの回答

• assault852
回答No.1

同じ問題で困っている人がいるようですが、解決策が示されていませんでした。 Microsoftのサポート検索にもヒットするものがありませんでした。 Officeを再インストールしてみてはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 システムの復元で出ないようになりました。