• 締切済み

ブーツカットジーンズ国産購入先、方など

こんにちは。 散々探した挙句見つからずお聞きしたいのですが、 私はジーンズのブーツカット(主に日本製、USA製、UK)を探しているのですが 予算内で見つからず困っています 1万ぐらいでリーバイスなど以下の物を探してます 予算は5000円~1万ぐらいで、 日本製かUSA製でリーバイスやエドウィンやLeeなど以外、 (トゥルーレリジョンやリーガルといったブランド系orノーブランドでも多少のダメージ加工があるものなど) などを探しています。 175センチ 65キロぐらいです。 ちなみにトゥルーレリジョンは29インチを持っているのですが サイズが大きくて困っています。 細身が欲しいと思っております。 知っている方がいらっしゃいましたら URLや、ブランド名などを教えていただけるとたすかります。 また、パンタロンやベルボトムようなものすごい裾が広がっているのは 勘弁なので普通のお店に売られているお兄系のブーツカットタイプを希望します。 自分で探せ、って感じですが、 もう探すのが限界なので、アドバイスお願いいたします。 ベストアンサーの方には必ずお礼致しますので、 なにとぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

1万円以下の予算でpod1129 さんのご希望の物を探すのは なかなか難しいですね。 リーバイスでも1万円以下ですとほとんどが中国製になりますしね。 USA 、UK だとかなり値が張ると思います。 日本製にこだわるのなら、サムシングの Vienus Jean がぎりぎり 1万円で出ています。 そこでオススメですが、ヤフーや楽天のショップとオークションを 覗いてみてはいかがですか? 新品でもほとんどがディスカウント価格で出ていますよ。 ノーブランドから有名ブランドまで幅広く揃っているので、 あちこちのショップ巡りをしなくても、家でひとりで じっくり検討できたりして楽しいですよ♪ ジーンズ大好きなわたしは様々なメーカーに挑戦してきましたが、 今はほぼ \15.000~¥20.000 くらいのリーバイス・ミスシックスティ・ ディーゼルあたりに落ち着いています。 穿き心地やデザインを重視すると、やはりミニマム1万円は出さないと 満足のいく物はなかったですねー。

pod1129
質問者

お礼

ネットショップもオークションも ほぼ毎日見てるんですよお(汗 そうですよね、 やっぱ最低一万はださないと手に入りませんよね。 \15000のディーゼルを探してみます^^ ありがとうございます。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

すそ上げしないで既成の長さで穿くつもりなの? どこでもすそ上げでブーツカットといえばやってくれるけどね。

pod1129
質問者

お礼

仕立て屋さんでやってもらえるんですかねえ。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?

  • ブーツカットで良いのがなかなか見つからず・・・。

    30代後半の男性です。 最近ブーツカットデニムにはまっています。 以前は、リーバイスの517を穿いていたのですが、最近は年齢的に体型が太め(?)になり、 ウエストサイズで選んでもお尻と太ももがきつくて穿けません。 元々、ブーツカットは太ももとか膝のあたりが締まっていてタイトなものなんですが・・・。 あと、今は股下が浅く腰で穿く感じのジーンズが流行ですが、もう少しさりげない感じで、ブーツカットかどうか分かりづらい程度で、 股下が普通で、太ももとか膝のあたりがあまり締まっていないものって有りますか? ブランドはこだわりません。 ちなみに、今はエドウィンの401XVとユニクロのブーツカットジーンズを穿いています。 ウエストサイズは31か32インチです。

  • TRUE RELIGION のブーツカット

    TRUE RELIGIONのブーツカット(細身)が欲しいのですが、HPを見てもイマイチ各モデルの違い分かりません。商品が多数見られるサイト、ブーツカットならこのモデルなど・・教えて欲しいのですが。 愛知県なのですが、販売店などご存知の方居ませんか?

  • ジーンズに、凝っている方、詳しい方。

    こんにちは。 来週、ジーンズを買いたいと思います。 今もっているのは、 ブーツカットのフレア?と、 ブラックジーンズのストレート(やや太め) ヒップハング?の細めの薄い色のストレート なのですけど それ以外で、かなりタイトな感じで 細身のジーンズを買いたいです。 あるいは、今は細身のジーンズは いかがでしょうか、あまり人気ではない? 銘柄(エドウィン、リーバイスなど)と 品番(501などの数字?)でおすすめ、 一押しのものがあればぜひ、教えてください。 予算は、1万から2万までぐらいで考えています。 お暇なときによろしくお願いします。

  • オシャレな方教えて下さい。お勧めのブーツカットジーンズは?

    30代前半のOLです。 近々、キレイに履きこなせるブーツカットのデニムを買おうと思っています。いざデニム売場に行くと、最近はたくさんのブランドがあってどれを試着してよいものか迷うんですよね(笑)。 脚が長く・キレイに見えるような形で・股上の浅さも程々、大体予算は2万円以内、でオススメのブランドはありますか?百貨店の婦人用デニム売場で見てみようと思っているので、そんな場所でも取り扱いのあるブランドを紹介していただけると大変ありがたいです。 ちなみに当方、身長は158cmで下半身は割と細めの方だと思います。ちなみに昨年夏に買ったデニムは、リーバイスレディースタイルのスリムなストレートでした(こちらも履きやすくて大変気に入っています)。

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • ブラックデニムのスキニーを探しています

    タイトルの通り、ブラックデニムのスキニー(できればテイパード)を予算1万前後探しているのですが、これが意外と見つかりません。 真っ黒のものはたくさんあるのですが…。 できれば、リーバイス、リー、エドウィンなどの定番ブランドのものがいいです。 見つけてくださった方はご一報ください お願いします

  • ジーンズの種類について(メンズ)

    最近ジーンズが欲しいなと思うようになり、ファッション誌等でイロイロ見てみてるんですが、あまりに種類が多すぎてよく分んなくなってきてます(因みに今はリーバイスとGAPのジーンズを履いています)。 ストレート、スリム、ブーツカット等のシルエットの種類があるというのは分るんですが、例えば同じストレートでもリーバイス501とドゥニーム等のレプリカ系では、値段に倍以上の差が有ります。 他にもトゥルーレリジョンとかチップ&ペッパー等の所謂「セレブ系」とか、ディオールやドルチェ&ガッバーナ等のハイブランド系、ポールスミスやバーバリーブラックレーベル等の所謂「丸井系」ブランド、ディーゼル等のヨーロッパブランドやリーバイス、リー、ラングラー等のアメリカ老舗系、エドウィンやボブソン等の日本老舗系、ユニクロやGAP等のロープライスジーンズ等々・・・。 その価格差は、下はユニクロの2000円から上はディオール等の10万円超えまで、ビンテージ系になると数百万というのもあります。 これらのジーンズに、デザインとかブランド料以外での明確な差はあるんですか? 例えばよく「モテ系」なんて言われるディオールの超スリムジーンズ(50000円)と、GAPで投売りされてるようなスリムフィットジーンズ(5000円)では、(それこそ10倍の価格差なりの)見た目でハッキリと分るくらいの差はあるんですか(ディオールが「モテ系」ってことは、一見しただけで「あ、ディオールだ。ステキ!」と思わせる位の何かがあるんでしょうか?)? 他にも、価格帯が似通ってるポールスミス等とウェアハウス等のジーンズでは、何かしらの差異はあるものでしょうか? 若しあまり差が無いと言うのであれば、あえて高いジーンズを選ぶ必要は無いものなんでしょうか。 ご教授お願いします。

  • ジーパン探してます!!

    15歳女子高生。学校が私服なのでジーパンを探してます。 デザインや形的にはtrue religionとかがすきなんですが、さすがにtrue religionは高すぎで…1万円前後でしっかりしたジーンズを探してます! 結構浅めでブーツカットって感じのです。 たくさんのジーンズ屋さんなどに行ってみたんですが気にいるのがなく…どっかいい店やいいブランドを知ってる人がいたら教えてください!

  • 男性のジーンズの好みについて

    彼への誕生日プレゼントにジーンズを贈ろうと思います。 ところで、男性が穿くジーンズでストレートジーンズとブーツカットジーンズだったらどちらを穿くことが多いのでしょうか? 本人も特に気にしていないようなのですがどうせだったらカッコ良く見える方がいいので(笑) それとこれはちょっと気になったのですが、いつもリーバイスを穿いている彼は、昔はエドウィンだったらしいのです。 ブランドが違うと穿き心地も違うものなのでしょうか? 私はブランドにこだわらず安いもの安いものって買ってるのでよくわからないんです(笑) どうぞ教えて下さい。

専門家に質問してみよう