• 締切済み

ブーツカットジーンズ国産購入先、方など

こんにちは。 散々探した挙句見つからずお聞きしたいのですが、 私はジーンズのブーツカット(主に日本製、USA製、UK)を探しているのですが 予算内で見つからず困っています 1万ぐらいでリーバイスなど以下の物を探してます 予算は5000円~1万ぐらいで、 日本製かUSA製でリーバイスやエドウィンやLeeなど以外、 (トゥルーレリジョンやリーガルといったブランド系orノーブランドでも多少のダメージ加工があるものなど) などを探しています。 175センチ 65キロぐらいです。 ちなみにトゥルーレリジョンは29インチを持っているのですが サイズが大きくて困っています。 細身が欲しいと思っております。 知っている方がいらっしゃいましたら URLや、ブランド名などを教えていただけるとたすかります。 また、パンタロンやベルボトムようなものすごい裾が広がっているのは 勘弁なので普通のお店に売られているお兄系のブーツカットタイプを希望します。 自分で探せ、って感じですが、 もう探すのが限界なので、アドバイスお願いいたします。 ベストアンサーの方には必ずお礼致しますので、 なにとぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

1万円以下の予算でpod1129 さんのご希望の物を探すのは なかなか難しいですね。 リーバイスでも1万円以下ですとほとんどが中国製になりますしね。 USA 、UK だとかなり値が張ると思います。 日本製にこだわるのなら、サムシングの Vienus Jean がぎりぎり 1万円で出ています。 そこでオススメですが、ヤフーや楽天のショップとオークションを 覗いてみてはいかがですか? 新品でもほとんどがディスカウント価格で出ていますよ。 ノーブランドから有名ブランドまで幅広く揃っているので、 あちこちのショップ巡りをしなくても、家でひとりで じっくり検討できたりして楽しいですよ♪ ジーンズ大好きなわたしは様々なメーカーに挑戦してきましたが、 今はほぼ \15.000~¥20.000 くらいのリーバイス・ミスシックスティ・ ディーゼルあたりに落ち着いています。 穿き心地やデザインを重視すると、やはりミニマム1万円は出さないと 満足のいく物はなかったですねー。

pod1129
質問者

お礼

ネットショップもオークションも ほぼ毎日見てるんですよお(汗 そうですよね、 やっぱ最低一万はださないと手に入りませんよね。 \15000のディーゼルを探してみます^^ ありがとうございます。

• nitto3
回答No.1

すそ上げしないで既成の長さで穿くつもりなの? どこでもすそ上げでブーツカットといえばやってくれるけどね。

pod1129
質問者

お礼

仕立て屋さんでやってもらえるんですかねえ。 回答ありがとうございます!