• 締切済み

I LIKE IT っていう曲なんですが

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

今出先なもんで詳細をお伝えできないことをご勘弁下さい。 しかも、「LOWRIDER~」を知りませんので、あてずっぽうですが、I LIKE ITと言う曲がTHE BRAND NEW HEAVIESに有ります。「いぇー(いぇー)あいらけっと~」ってやつです) アルバム名はSHELTERです。 あやふやですが、ご参考までに。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの「I LIKE IT」について

    この曲は洋楽のカバーのようですが、原曲は誰が歌っているのか教えてください。 また原曲を試聴できるサイトがあれば、よろしくお願いします。

  • DeBargeの「I like it」という曲について

    先ほどこのコーナーで念願のDeBargeの「I like it」という曲を知ったんですが、沢山カバーされているよなのですが、皆さんはどのアーティストがベストだと思われますか? かなり主観的な意見になると思いますが、購入の際に原曲を買うかどうかの参考にさせて頂ければと思います。 ちなみに私自身の好きなアーティストはGTS、モンド・グロッソ等なんですが・・・、良い例ではないんですが調べたら複数枚CDを買っているのは上記シーナイーストンとmisia位でした。 基本的には何でも聞きますが、アニタベイカーのスウィートラヴとかいいですねー。

  • ダムドというバンドの曲で・・・!

    The Dammedの曲で「jet boy jet girl」という曲がありますが、この曲は誰かのカバーなのでしょうか?? カバーであれば、原曲のミュージシャンを教えて下さい><

  • 多分「I LIKE IT」のREGGAE版?

    どうしても聴きたい曲がありますので良かったら教えてください。 それはタイトルの「I like it」なんですが、約9年前にレゲエのビデオで見たのです。 男性と女性のデュエットで男性は原曲とは違う感じで歌い、女性は原曲「I LIKE IT」のサビの部分を歌っていました。 もしこの曲のアーティスト名と曲名がわかる方がいらしたら教えてください。 それでは宜しくお願いします。

  • Balla balla という曲を歌っているバンドは??

    オールディーズの曲で「balla balla」 という曲を歌っている原曲者を教えてください(>_<) 男性ボーカルで、「Hippy Hippy Shake」に 似たようなノリのいい曲です。 多分いろんなミュージシャンがカバーしていると思われます。。 よろしくお願いします★

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。

  • 曲のカバー

    カバーした曲が原曲を上回っていると思う曲を教えてください。

  • 認めるカバー曲、認めないカバー曲

    ってありますか? ファンだからこそのあり・なし、特別ファンじゃなかったけど、カバー曲を聴いて見直した…とか。 自分は後者です(汗)。 認めるカバー曲では、 水樹奈々の『76th star』 原曲はレベッカ。 中川翔子の『エンジェルナイト~天使のいる場所』原曲はPSY-S。 認めないカバー曲は、 これまた中川翔子の『フレンズ』。 原曲はレベッカ。 みなさんはどうですか?

  • この曲知りませんか?

    はじめまして。聞きたいことが3つあるので箇条書きにさせてもらいます。 (1)2,3年前にジャネット・ジャクソンのカバー曲を日本の歌手が歌ってヒットしたことがあったと思うのですが、あれの原曲って何なんですか。  確かカバー曲のほうは色々な国が出てきていたような気がするのですが。 (2)新しいほうの『チャーリーズエンジェル』で仲間のためを思って一時抜けた人がいると思うのですが、その人が7年前とかいいながら車の中でその当時付き合っていた男と一緒に歌っていた曲って何ですか。 (3)Buck To The Futureで主人公が最後に歌っていたチャック・ベリーののJonny Be Goodという曲があまりにも古すぎるためかレンタル屋に置いていなかったのですが、ベストアルバムか何かに紛れ込んでいるか知っている人いませんか。  この三つです。一つでも回答いただければうれしいです。よろしくお願いします。 

  • Debargeの「I Like It」をサンプリング

    した楽曲を探してます。当方が知っているのは ・Warren G 「I Want It All」 ・LL Cool J 「Make It Hot」 ・Naughty By Nature 「Would've Done The Same For Me」 ・DTTX 「Thinkin About You」 ・Jesse Powell 「i Like it」 の5曲です。なぜかDebargeをサンプリングした楽曲に 惹かれます。原曲も良いのですがそれ以上にRapでこの メロディーを使われると参ります(笑 このほかにDebarge「I Like It」をサンプリングした曲が あったら教えてください。お願いします!!