• ベストアンサー

東京都内で朝日新聞をとっている方に質問です。

数日前にネットで申し込みしたんですけど、夕刊までついてきました。 HPをよくみると、地域によって朝夕刊セットになりますって書いていましたが、 朝刊のみっていう形はできないものですか? ちなみに、新聞は初めてとったのでわからないのですが、月3925円というのは 安いほうですか? よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も今月からはじめて朝日にしました。 以前は産経でしたが、広告が少ないので乗り換えました。 夕刊がついてもつかなくても同じ値段です。 ちなみに、値切りに値切って月2900円です。(3ヶ月契約)

その他の回答 (2)

• h_anabi
回答No.2

こんにちは。 ごめんなさい、東京ではないのですが、ウチは朝日新聞の朝刊だけをとっていて、月3465円です。 夕刊とらなくても実は大して変わらないんですよね~。 #1さんのように、産経新聞に変えてしまおうかな、と思っている今日この頃です。

• kamicha2
回答No.1

うちは朝日新聞ではないのですが(ごめんなさい)、セットでないとダメってことはないと思います。 でも、夕刊をやめても料金はほとんど変わらないと思います。(数百円ぐらい) 販売所から挨拶等は来ましたか? (うちもネットで申し込みましたが、集金まで挨拶はありませんでした) もし来たならそこに問い合わせてみてはどうでしょう? もし、まだなら次に集金に来るまで待つか、メールで問い合わせてみてはどうでしょうか? ちなみにうちは読売新聞から産経新聞に変えました。 産経は夕刊を発行していません。 料金は2950円です。 お得なんで、うちはこちらに変えました。