• ベストアンサー

MSBackupについて

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

Meは使ってないのですけど、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Windowsファイル→システムツールをダブルクリック、で出てくる一覧の中に、それらしいものがないでしょうか? もしあれば、それにチェックを入れて、ok後再起動すれば使えます。

update1206
質問者

お礼

その方法は出来ないのです・・。 でも、この質問に目を留めて頂いて、回答もして下さり、ありがとうございました。