• 締切済み

ハンバーグ食べ歩きます!

これから、日本全国の美味しいハンバーグ店を食べ歩き旅行したいと考えています。そこで、日本全国の皆様にオススメのハンバーグ店を教えて頂きたいと思い、投稿いたしました。 まずは、北海道の美味しいハンバーグ店をご存知の方、宜しければご助言頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします! なお、私は横浜市在住ですので、神奈川県・東京都のハンバーグ店については比較的行き易い為、常時教えてください! 青森以南については、北海道制覇以後、再度こちらで投稿させていただきます! ちなみに、ご回答に対する返信(というか感想レポート)は、かなり時間が空くと思いますので、気長にお待ち頂けますでしょうか?

みんなの回答

  • igie
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.6

NO.4です。 お礼コメントありがとうございました。 ホントにどれも美味しそうなんですよ! ヤバイです! popukonさんのおっしゃる通り、洋食屋さんは最低3品は押さえたいですよね!^^ お財布とカロリーオーバー、本当にピンチです。 でも、楽しいからついつい…なですけどね~。 ちなみにご覧になったかもしれませんが、このサイトを作成していらっしゃる方は横浜の方なので、横浜ローカルなグルメ情報もてんこ盛りです。 よろしければ、他のメニューもご参考になさってください☆ 何度も失礼致しました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onyan
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.5

まだ行ったことないのですが、 友達から「ぜひ!」と薦められているので質問者さまにレポートをお願いしようかと(笑) 茨城の水戸だったと思うのですが 「コックドール」というお店で、なんでも塩ハンバーグ?というのが激うまらしいです^^

popukon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々と調べてみました。水戸のコックドールという洋食のお店は見つかりましたが、「塩ハンバーグ」なるものがメニューにありません。 ただ、このコックドールに関するブログ記事がいくつかあり、美味しいという評判はあるようです。恐らく、onyan様の仰るお店だと思いますので、塩ハンバーグがあるかどうか確かめに行ってみます。 もしかしたら裏メニューかもしれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igie
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.4

東京の情報です。 TV・雑誌にも出ましたし、有名なお店なのでご存知かもしれませんが…。 「俺のハンバーグ山本」 その名の通り、ハンバーグ専門店で、なかでもハンバーグの中にコーンクリームスープが仕込まれている「俺のハンバーグ」は一食の価値あり!オススメです☆ ※参考URLにメニューの写真があるので、是非見てヨダレたらしてくださいね~。^^

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/foods/ole_yamamoto.html
popukon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ヨダレ出ました(笑)。俺ハン以外のメニューも美味しそうじゃないですか!何だかラーメン屋的なノリも良い感じですね。ご飯おかわり無料も嬉しい限り。 こちらも近日中に行ってきます! ちなみに、この場をお借りしてハンバーグ食べ歩きを前に感じた感想をひとつ・・・ラーメン食べ歩きと違って、店にあるハンバーグ以外のメニューが多彩で、食べたくなってしまいます。財布の中身が心配です(泣)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

北海道でなくて申し訳ないですが… ご存知かも知れませんが、最高級の大田原牛を使ったステーキ/ハンバーグで超有名な五反田のカサローエモ。 http://www.casarowemo.com/ ハンバーグランチ3,780円より。お子様は行けません(笑)。 あ、行く時は要予約です。 死ぬ前に200グラム157,500円のステーキを食べたいものです。

popukon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! カサローエモ・・・学生時代に目にしたことがあるのですが、200グラム31,500円て有り得ないと感じたのを覚えています。てゆーか、いまだに有り得ませんが(泣)。 ランチ3,780円は、なんとか手が届きますね。何かの記念日ついでに行ってみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

横浜なら野毛の洋食キムラが美味しいらしいですね。 行こうと思ってて忘れてた。思い出させてくれてありがとう。 北海道なら、旭川しか知りませんが「エスペリオ」などは人気ですね。 http://northplainfarm.co.jp/esperio/index.html

popukon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 野毛なら職場の近くなので、給料が入ったら一番に行ってきます。「洋食キムラ」って、名前も美味しそうですよね! 「エスペリオ」のレポートは遅くなってしまいますのでご了承下さい!URLありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158990
noname#158990
回答No.1

東海大の近くにむちゃくちゃでかいハンバーグを作ってるお店あるらしいよ(テレビで見たんでわかりません) 僕は鉄道マニアのためルートを書きます。 相鉄からは・・・相模鉄道海老名駅から小田急小田原線に乗って東海大学前駅下車。

popukon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「むちゃくちゃでかいハンバーグ」・・・味以外にも興味をそそる大事なポイントのひとつですね。早速探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海はどのあたりの魚介類が危険なんでしょうか?

    テレビでやっていましたが、国民に公表する前に汚染水を海に垂れ流しにしていたそうです。 福島原発から茨城のほうへ流れて、コウナゴが2000ベクレルもの高い値をだしたと聞きました。 スーパーなどに行ってみると、青森県産陸奥沖や北海道産は目にしますが、茨城産などは目にしません。 これは青森県産陸奥沖や北海道産は安全、ということなのか、青森県産陸奥沖や北海道産まではまだ調査していません、ということなのか、どちらなんでしょうか? 太平洋側の海は全て危険なんでしょうか? 貝類やカニは海底にいるために危険だと聞きました。本当でしょうか? 今、流通しているものは安全なんでしょうか? 日本産の海産物や野菜から、続々と高濃度の放射能が検地され、輸入停止にしている外国があると聞きました。 日本の青森以北と東京以南が今のところ安全なんでしょうか? おねがいします。

  • ゴミ捨ての楽な街(東京近郊で)を教えてください

    現在、東京都府中市に住んでいます。ダストボックスがありゴミ捨てが楽です。 そんな府中市も2010年2月よりダストボックスが廃止されゴミ捨てがめんどくさくなりそうです。 東京近郊(埼玉なら大宮以南、神奈川なら横浜以東、東京なら八王子以東)でゴミ捨てが楽な街を教えてください。

  • 全国高校野球大会 の 北海道 東京の 北南 及び 東西 二校の出場は 

    全国高校野球大会 の 北海道 東京の 北南 及び 東西 二校の出場は 取り止めるべきである これでは大阪 愛知 神奈川 福岡 等 (180校前後) との 公平差が無くなる 東京都の今年度s東西合わせた263校 これで競えさせればいい

  • 香港人ですが、もう貴国のワーキングホリデーについて、お世話リなりたい。

    香港人ですが、もう貴国のワーキングホリデーについて、お世話リなりたい。 こちらは香港生まれの地元香港人リチャードと申し上げますけど、これからお世話になっております。 日本へのワーキングホリデーをもう参加しました。 日本語が上達になる為に、そして、全国各地の県民文化を体験したいので、日本全国を行脚するつもりです。 ホームステイに体験したいなら、どのホームページを薦めてもらえますか。 神奈川、山梨、埼玉、千葉、茨城、栃木、宮城、秋田、青森、北海道、新潟、長野、岐阜、滋賀 京都、大阪、兵庫、岡山、徳島、高知、広島、福岡、長崎、大分、鹿児島と沖縄 以上の都道府県には、神奈川に三ヶ月滞在して、北海道三週間、京都と大阪一ヶ月ずつ、ほかの県には九日にいるはずです。 行脚順番も以上のとおりです。 若し何方が情報があれば、是非教えて御願致します。 心から感謝致します。

  • 夏の全国高校野球・全代表校決定!!

    【夏の全国高校野球大会・全代表校決定】 皆様が、「応援したい!」、又は、「注目している!」学校があれば、教えて下さい。 少し(かなり?)気が早いですが、【優勝校予想】も、出来たら、お願い致します。 また、新潟県代表に決まった【日本文理高校】は、どう評価されますか? 日本文理高校は、【全国制覇】を目標に掲げていると聞きますが…。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 夏の甲子園大会出場校について

    全国各地で夏の高校野球地区予選が行われているが、神奈川県・大阪府等参加校が200近くまで増えた府県は、優勝するまで多くの試合を戦わねばならず、選手の身体的負担は大きすぎる。 これらの府県は北海道・東京都の様に、2地区に分けて2校出場にすべきではないのか。 皆さんはどう思うか。

  • みなさんは今、何県(都道府県)から投稿してますか?

    みなさんは今、何県(都道府県)から投稿してますか? つい隣にいるように感じてしまうのがインターネット。 でも、本当は日本全国、遠いところからアクセスしてる方もいらっしゃるんですよね。 日本の広さ、インターネットのすごさを 感じてみたい。 そこで、今みなさんは どこの県(都道府県)からアクセスしてますか? ちなみに私は東京都です。

  • 大阪に行きたいが、どちらの空港がいいのか分からない。

    いつもお世話になっています。 ぜひ、アドバイスして頂けたら・・・と思い質問を上げました。 北海道発で何回に分けて日本全国旅行をしたいと検討しています。 その中で、今回は近畿地方を制覇したいと思っています。 10月4日の17時に大阪で人と待ち合わせをしているのですが、関西空港と伊勢空港どちらの方がいいのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃったら、空港から中央部までの移動時間、おすすめの交通手段も知れたらなぁ・・・と思います。 回答、ぜひお待ちしています。

  • 県民性、こういうイメージ持たれてるけど違うよってい

    周りはこの県はこうだって思っていますが、実際は違うよっていうところはどんなところ? ちなみにぼくは神奈川ですが、シューマイなんてお土産用に買うことはあっても、自分で食べることはほとんどありません。 おいしいとも思いません。 普通にハンバーグやステーキがいいです。(ここらへんは主観ですが) それから中華街は高いから誰かほかの県の友人と一緒でもない限り行きません。 東京タワーに東京都の人がほとんど行かないようなものです。 またみなさんのイメージするみなとみらい辺りは住居はほとんどありません。 ああいうところに住んでると思ったら大間違い。 ちょっと外れれば、横浜市内でさえ田んぼがある田舎はたくさんあります。 ぼくが住んでる辺りにビルはひとつもありません。 田んぼや池があります。 それと質問なんですけど、みなさんは県民愛ってあるものなんですか? また、番組みたいに「ウチの県は」って言い争うことなどあるのでしょうか? あれは単なるパフォーマンスなのでしょうか?

  • 比例代表制において、政党が出す名簿について

    比例代表制において、政党が出す名簿について 衆議院の比例代表制は、全国を12のブロック 北海道(定数8)、東北(定数14)、北関東(埼玉含む、定数20)、東京都(定数17)、南関東(山梨・神奈川・千葉、定数22)、北陸信越(定数11)、東海(定数21)、近畿(定数29)、中国(定数11)、四国(定数6)、九州(定数21) でわけられ、それぞれのブロックごとに政党が「名簿」を提出するということは理解しました。 ここで、疑問なんですが、たとえば北海道で名簿に記した人を他のブロックで、たとえば東北や東京都の名簿にも記していいものなのですか? それとも一ブロックで書かれた名前は違うブロックの名簿には記せないなどあるんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • SPD-SX PRO (およびSPD-SX PRO APP)で44.1kHz / 32bitのwavファイルをインポートしようとすると、[import error]というエラーが表示され、インポートができません。
  • 以前入れたことのあるwavファイル(1411 kbps)では問題なく実行できるため、問題は44.1kHz / 32bitのwavファイルにありそうです。
  • 原因として考えられるのは、SPD-SX PRO (およびSPD-SX PRO APP)が44.1kHz / 32bitのwavファイルに対応していない可能性があります。
回答を見る