• 締切済み

戻れるのでしょうか…

2年半付き合っていた彼女と今月5日に別れました。 原因は彼女の浮気です。 というのも、お互い夢があり私はシステムエンジニア、彼女はダンスのインストラクター。 2年くらいは地元で一緒にいてまったく問題もなく毎日ラブラブでした。 去年の10月の頭に彼女が、大阪にいる友達のところで一緒に住みながら、インストラクターを目指すと言われました。 前の彼女とも遠恋で浮気されて別れているので、かなり悩みましたが、 私は頑張ってこいと言って送りました。 あとから友達に聞いた話ですが、彼女は大阪に行って2ヶ月目あたりから浮気をしていたみたいです。(一緒に住んでいる友達に紹介された男と) 年末に地元に帰ってきた時に何か彼女の様子がおかしいので、尋ねてみた所、浮気をしているそれで私と浮気相手で心が揺れていると告げられました。 聞いたときにはショックでしたが、別れるきはしませんでした。(彼女は私の人生を大きく+に変えてくれた人っだから。もちろん好きですし) 私は、だったら俺は今の生活全部投げ出して大阪に2週間後に俺も行く。と言いました。結局彼女は私を選んでくれましたが、彼女が大阪に帰った次の日に彼女に電話してみたら「バスの帰宅途中やこっち帰ってから考えたんだけど、今はむこうのほうが気持ちがでかい」「別れてほしい」 と言われ、別れました。 その日は二人で住む為のアパートを契約した日でもあったので、かなりヘコミました。 それから一週間後に私は面接の為に大阪に行かなければならなかったので、彼女は別れる前に俺とは縁は切りたくない。私を失うことは世界1の親友も失うってことだと。できれば友達でいたいと言われたので、彼女にまだ好きだけど友達でいようと伝えました。 そしてもし俺も前に進めるようになったら彼女を作ろうと思ってると。 彼女は「そんないきなり嫌いになられても、は?って感じだし」と言われ、何かかなり思いもよらない言葉に、言葉が出ませんでした。 あれから今日まで連絡は取っていません。 最近聞いた話によると、彼女と一緒に住んでいる友達も浮気相手の友達とつきあっているみたいで、いわゆるグループ交際??みたいな感じらしいです。 私にできることは全部やったつもりです。 今私は大阪にいます。かなりひどい別れでしたが、それでも彼女があきらめれません。 お互いが出会ってから+になったのは絶対ですし、二人で結婚の話もでていました。 まだまだ書いたら長くなりますのでこのへんで。 私はこれからどうするべきなのでしょうか?? 長文すいません。

みんなの回答

回答No.10

どうするべきか。 カンタンです。 彼女の発言、行動は今後関係が続いても、彼女の身勝手さに振り回されるだけなので、諦めるというか彼女とキッパリさよならして別れた方がいいです。 なんて、こんなカンタンな回答で納得いくなら質問者さんだって苦労しませんよね。 「諦めて別れたほうがいい。」 そのコトバの前に「彼女をもう1度よくみたほうがいい」と言うのが私の答えです、 過去の感謝で一杯の思い、彼女への女性としての想い、2人で築いてきた思い出、ずっと一緒にいたいという願い。 それが邪魔しなればカンタンなことなんでしよね 笑。 でも、邪魔しちゃうんですよね。恋は盲目ですから。 ただ、今の質問者さんは彼女の本質的なものを「できれば見ないように」「できれば気にならないように」する方法を探しているような気がしました。 彼女は別れる前に俺とは縁は切りたくない。私を失うことは世界1の親友も失うってことだと。できれば友達でいたいと言われたので、彼女にまだ好きだけど友達でいようと伝えました。→別れを切り出し身勝手な理由だったとしても、相手が自分のことを想っていてほしいという気持ちでこうゆう発言はよくあります。これに関しては「あ~~、、、、、トモダチでいちゃうんだぁ。」ってかんじでした。 「でも、そんないきなり嫌いになられても、は?って感じだし」→これ、一体何様ですか?私も多分質問者さんと同じくらいコトバに出ない驚きでした。同じ女としてとか以前の問題で、人間性に欠けすぎててビックリです。こんな常識無い人夢も叶えられないし、まず今の新しい彼氏っぽい人とも上手くいかないでしょう。そしたら、そのうち彼女から連絡がまたくるような気がします。 とまぁ、仮にも彼女の事をすごく好きな質問者さんに言う事ではなかったかもしれませんね。 すみません。確かに、大きく+に変わるきっかけとなった人なだけあって切りたくない関係だし、女性として好きなんだから結婚もしたいのは当然でしょう。でも、それってもう過去のことです。今の彼女の行動、発言って彼女自身の本質が現れているとおもいます。 恋愛って、すっごく人間の欲が出てくる分その人それぞれの本質的なものが垣間見れる気がするんです。 私が、もし質問者さんの友人だったら結婚とか尚更止めます。でも、好きでいるのをやめろとは言いません。「よく彼女を見てごらん」って言います。私は、ここまで表に人間性が現れているのに何を迷うのってかんじですが。 でも、それは第三者だからカンタンに言えること。 質問者さんは、冷静に考えればこのまま別れたほうが自分にとってもいいって分かってる部分があるんだと思います。(多分、、、。)でも、さっきも書きましたが今までの二人で築いてきた想いと思い出というのがある分「信じられない発言もあったけど、まだ頑張れば理解しあえるかも」と彼女を信じたい気持ちがある分すごく揺れてこうして質問しているのかも?って思いました。 文章の書き方とか内容などを読んでいて思ったのですが、質問者さんって人が良すぎるってかんじで言われた事ありませんか? 優しすぎるとか。惚れた相手には特に。本当に優しいと言える部分があるんだと思います。 でも、人に怒れない良くない優しさもあるのかなって思いました。 今後、彼女と別れてもまたその優しさに甘えて身勝手な行動をする女性が来るような気がします。 諦めて別れて周りの環境を変えた方がいいと思いますが、質問者さんも変わったほうがいいと思います。 許すことが愛ではありません。 彼女のことが好きなら、「君のために言うけどかなり自分勝手な発言していることに気づけないのか?」と言ったほうがいいと思います。まぁ、逆ギレされるかもしれないけど。それに、それこと関係が終わる恐怖もあると思うけど。 でも、私なら言います。本来なら、それを愛のムチだと思えないとおかしんですよ。 それに、いい歳になってそんなことで怒られるなんて恥ずかしいです。 今は、しばらくモヤモヤしてなかなか冷静に考えれないかもしれません。 モヤモヤの解決は、全て彼女に言うこと。 完全に消えるということはないと思います。 でも、彼女に言わないと質問者さんも整理ができないんじゃないでしょうか? どちらにしても、覚悟を決めて踏み出す必要があります。 ここまできたのに。 その考えは今が頑張って捨ててください。 親友などには打ち明けましたか? お酒飲みながらグチグチ言いながら話してみてください。 どの道を選んでも、それはアナタの選んだ「今思う良い道」です。 だから、「こうしろ」とはいう道は私が言えることではありません。 言えるのは良い道を選びたいなら「彼女もう1度よく見たほうがいい」だけです。 色々勝手なことを言いました。 頑張って向き合ってみてくださいね☆

  • OKB-48
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.9

新しい出会いを求めてください。 ちゃんとした女性は沢山います。 ひどい女と分かっていても好きなのは仕方ない。 時間が解決します。 彼女と付き合って+になったことは良かったと思って、さらにいい女を見つけましょう。 いまはどんなに美人な女性が現れても好きになれる気もしないと思いますが、 合コンとかしているうちに次の恋ができるようになるでしょう。 次の彼女と付き合ったとき、あのとき別れて良かったと絶対思うはずです。 浮気する女は、結婚しても浮気するはず。 結婚まで行かなくて本当によかったですね。

  • kurinomi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.8

私と似ているので驚きました。 私も3年ちょっとつきあった彼と別れました。浮気したのが分かり、最初はその子と付き合いたいとは思わないと言っていたのにもかかわらず、やっぱりその子のほうが好きだと・・。  浮気されていただけでもショックだったのに、それで別れることとなり、悲しいのと怒りだったのにもかかわらず、彼は友達としてどうしても付き合っていきたいと言ってきたので、なら連絡は自由にしようということで今に至ります。  私は彼に自分から連絡はしませんが、彼から時々メールがあるのを返す程度です。  2ヶ月たって最近、怒りもだんだん消えてきて、やっぱり好きだなぁって思っていますが、でも、結局は彼が私のことをやっぱり好きだとか、大切だったとか、彼自身が気づかないと、戻れないと分かっているので、辛いときは、彼の悪いところを思い出し、彼を待つのではなく、他の出会いにはできるだけ失わないように、飲み会等には参加しています。  まだ、別れたばかりですし、他の出会いは難しいとは思いますが、気晴らしに飲み会等に参加したり、気晴らしになることができたらいいですね。  あなたは出来る限りのことはやったし、伝えました。あとは今まで付き合ってきた彼女を信じるのみです。たとえ、彼女が戻ってこなかったとしても、あなたとの付き合いはとても大切だったと信じたいですね。  私は彼との付き合いはとても意義があったものと考え、彼もそうだったと信じています。だからといって彼に戻ってくることを期待すると、戻ってこなかった彼のことを嫌いになりたくないので、信じて期待はしません。  そうまで思える付き合いだったと思いますしね。まわりはどんなひどい彼氏だといっても、私にとっては大切な彼だったので、浮気されり、他の女性を選んだりと結果ばかりに目を向けず、自分の付き合った彼氏を信じています。そう思えるのには時間がかかりましたけどね・・・。  あなたはとても優しい広い人だと思います。彼女もそんなあなたに気づける日が早くくるといいですね!応援しています!  一緒に前を向いて行きましょうね!  

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.7

確かにお互いにプラスな出会いだったんだと思います。 ただこれからもプラスかといえば、それはちょっと?ではないでしょうか?大事な人間関係、価値観の相違は努力では埋めきれない部分が多々あります。結果的にどちらかが深く傷つく、そして損なわれてしまう事もあるんだと思うんです、残念ながら。貴方が彼女にこうあって欲しいと思う姿に彼女はこれからもはまりきらないでしょう。ですから貴方を振って浮気もした、出来た。貴方が諦めきれなくても彼女の方が簡単にふらっと別の人と関係を持ててしまう現状が今なんです。本当にプラスな出会いだったと思えるように、貴方もこの経験から強くなって、自分の夢への扉に向かって先ずは歩みを止めないことですよ。まだまだ先は長いですから。

andre5690
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かにみんなの言うとおりだと俺も思います。 自分は22歳、彼女は21歳まだまだ若い… モトカノにも遠恋で浮気されて別れたんです(笑) さすがに2回連続はこたえますね。 彼女も大阪ですが、私も大阪です。 幸い私は夢だったシステムエンジニアになることができました。 もちろん仕事もがんばりますが、同時に自分も磨いていきたいと思います。

  • robina
  • ベストアンサー率9% (11/118)
回答No.6

20代男です。 まず、考え方と視点を変えて見るべきでしょう。 普段行かない場所等に行き気分を変える等してはどうでしょう。 彼女のいい所ばかり美化しすぎていてアナタの中で 必要不可欠になりがちです。 文面から見る限り、彼女の人間関係は軽薄なモノだと思います。彼女から見てアナタは大勢の中のその1人にすぎません。 私から見て彼女がアナタに再度振り向く事はまずないと思います。 万一、戻ってきたとしても、それは今の「グループ交際」が打ち切られた際の保険君に過ぎないと思います。 女々しく引きずるより出会ってからの事を+に感じるなら、次の恋愛、出会いに生かす事を考えるべきではないでしょうか。 他にいい彼女が必ずいます。 頑張ってください。

andre5690
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日思ったのですが、結局私は彼女が好きなんじゃなくて、 突然失ったこともあり、ただの依存なんじゃないかなと思いました。 いまは、別れてあまり日もたってないのですぐすぐには次の恋にはいけませんんが自分のなかで気持ちの整理がついたとき新しい恋にいこうと思います。

noname#149391
noname#149391
回答No.5

そんなにも一生懸命引き止めたのも関わらず、彼女は別な人の所に 行ってしまったんです。 今はもう何も出来ないのではないでしょうか…。 ただ、彼女も新しい環境で、少し気持ちが大きくなっているのかも しれません。 もし彼女が少しして冷静に考えた時に、本当に質問者様の事が好き だったならまた恋しくなるのではないでしょうか…? でも、その保証なんてないし、質問者様は前を向いて進めばいいんだと 思います。 しばらくは忘れられないかもしれないし、辛いと思います。 ですが、縁があって、本当にお互い(一方的ではなく)大事に思って いればまた戻れるかもしれません。 その形が恋人か、親友かは解りませんが、本当に大切にしていたら 簡単には切れないと思います。 今は彼女の事はどこかにしまっておいて、少しずつ前に進みましょう。

andre5690
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今はできることは無いのかもしれませんね… 唯一できるとしたら、連絡は取らずに彼女が別れたことに後悔して連絡してくることに賭けるしかないと思います。 可能性は低いでしょうが… 私は基本的に女友達は作らないんです。 ただ今回は、友達の彼女に相談してみたところ、とりあえず友達でいたら、むこうとしては縁は切れなくてすむし、もし寂しくなったときに連絡がとれるからいまは友達でいた方がいいとアドバイスされ今に至ります。 結局キープされる形になりますが、方法がほかに…

回答No.4

お人好しだなぁ・・・。 「っざけるんじゃねぇよ。」くらい云ってもおかしくない場面の連発ですよ? お前、良い奴過ぎ。 >私はこれからどうするべきなのでしょうか?? もっと自分を大事にしましょう。 質問者には自尊心が必要だと思います。

  • TUFFY666
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.3

恋愛以外にも情と言うものが生まれて別れずらくなる、別れるのが辛い気持ちは良く分かります。 しかし、あなたがされた事はハッキリ言って酷すぎます!! 別れろ!!と言われても中々忘れられない気持ちもわかりますが、絶対に付き合わないほうが良いですよ。 まあ、もしよりを戻してもまた100パーセント浮気されるでしょうし・・・あなたは優しいので絶対にもっと良い人が見つかります!! 今の寂しさに負けずに前進してください^^

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.2

私も他の方が書いてるとおり 別れて正解だと思います。 ただ大切に思える歴史が2人にあると思うので 友達もやめることは ないかなぁって思います。ただ あなたに大切なことはちゃんと 彼女を友達と割り切ることです。割り切らないと素敵な出会いに めぐり合えないと思いますし 彼女が出来たときにどちらが好き だろうと考えてしまっては 最悪です。 私も 元彼と友達でいるパターンがほとんどです。大切な思い出って ありますものねぇ。でも 彼女は恋愛ではあなたでなく 相手を 取ったことをしっかり 理解した方がいいです。恋愛だけで言うと 別れもせずに好きな人をつくり 浮気をしていたその女の人は 私からしたら最悪です。 あなたが 彼女が好きだと考え込んでしまうことは あなたの 幸せを遠ざけることにも結びつきますよ。 きっぱり友達と 心のそこから まずは思うことが大切です。 あなたは優しさは文章からも わかるので良い人ときっと 出会えると思います。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

  • Nega_tive
  • ベストアンサー率18% (46/248)
回答No.1

別れて良かったんじゃない? どうするもこうするも、そんなバカ女の事は忘れて、新しい恋をしたらいい。

関連するQ&A

  • 彼を信用出来ません。

    2ヶ月前に彼の浮気が発覚しました。 彼は私に謝り、彼女と別れるからと約束してくれました。 そして2日後に「別れたから」と言いました。 アドレスも消したと。。 でも、相手から連絡があるかもしれないから携帯をかえて欲しいとお願いすると、それも承諾してくれました。 ですが別れた証拠がないのでとても不安で、 彼に別れた証拠が欲しい。彼女に電話して、私の目の前で話して欲しいとお願いするとそれはダメだと言いました。 でも、かならず別れた証拠を持ってくるから2週間待って欲しいと言われました。 私はその言葉に安心したのですが 2週間たっても何もないので又不安になりました。 彼に聞くと2週間後に共通の友達である、彼の地元の友達に会うので 事情をはなし友達の前で彼女ときちんと話す。友達から私にメールをさせるつもりだったと。。 ですが、今度はその友達からメールが来ません。 彼は「ちゃんと話したのでそのうち来るよ」と言います。 1週間経ってもメールが来なかったので、私からメールをしました。 すると1週間後に返事が来ました。 それは「彼からは何も聞いていない。地元のみんなは混乱している。 (彼は以前、その彼女と結婚すると地元の友達の前で話をしています) こちらから彼に聞く事はない。。」というメールでした。 私はびっくりして彼に問いただしました。 すると、「地元の友達には1人しか話していない。 酔って話したから友達が覚えていないだけだと思う。 ちゃんとメールさせるから」といいます。 浮気が発覚してからの彼は人が変わったかのように優しく 普通のカップル以上に尽くしてくれています。 なので私は信じて証拠を持ってくるのを待っていたのですが 未だに何もありません。携帯も変えていません。 私が不安がってばかりいては良くないとは思うのですが このままでは私も納得がいかないのです。 どうしたいいのかアドバイスをよろしくお願い致します。 私が我慢して信じるしかないのでしょうか。

  • 浮気をした彼女の気持ちを絶対とりまどしたいです。

    私(21)は2年付き合ってた彼女(21)がいました。 でも最近彼女は浮気をし、今僕か浮気相手(彼女と一緒の職場)を選ぶかで悩んでいるみたいです。 その前までは彼女と同棲も結婚もお互い考えれるぐらいでした。 それから浮気相手と彼女の三人で話をし、全力の気持ちを伝えた後彼女は「真剣に考えたいからわかれてください、でも大好き、さびしくなったら電話もメールもするかも」と言い別れました・・・ 親友や先輩に相談して、その結果「彼女とは距離を置き見守る」ということになったのですが、結局それが少ししかできず自分ができることをすべてしようと思ってしまい。 「2年間の思いは絶対に誰にも負けない」や「俺なら絶対に幸せにできるからついてきてほしい、だから待ってる」など言ってしまいました・・・ 全部気持ちを伝えても悩んでいたので、「もう彼女は浮気相手の方にいくな」っと思い、彼女に「答えが出る前に俺は耐えられないかもしれない」と言い答え出すのが遅れるほど耐えれなくなるから俺から消えるかもしれないといいました・・・ その後、これだけは言わしてと言い、二年間のいろいろな出来事が書いた手紙を彼女の前で読み、いつの日か結婚してくださいと言い浮気される前から用意していた指輪も渡し「また二人になれた時はこれを一緒につけて人生歩いて行こう、でも僕と違う人にいくならこの指輪は捨ててください」といいました。それがが全部この一週間で起こった出来事です。 離れて見守りながら彼女の答えを待たないといけないのに自分の気持ちだけ伝えたりと最悪なことをしてしっまった・・・ でも、僕は絶対にもっどて来てほしい、こんなことしてしっまた僕でも可能性は残されているのでしょうか・・・ いまでも彼女は大好きと言ってくれています。 もう少し待ってくださいと言っています。 彼女の気持ちを浮気相手から完全に取り戻す方法があるのであらば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺で可愛いベビー用品&マタニティ用品があるお店教えて下さい

    来年の3月頃に出産予定です。 先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆ 友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。 でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。 ましてや、妊娠前はベビー用品など見向きもしなかったので、どういうところにベビー用品があるのか全くわかりません。 今、思いつくのは、阪急のベビー用品売り場・・・とかそんな感じです。 出産まで、まだ時間はあるし、特にコレが欲しい!とかコレを買いに! とかいうわけではないです。 ただ、ベビー用品を見ながら、一緒にワクワクしたいというか・・・。で、可愛いのがあればお揃いで買ったりして・・・ と、ただ楽しみたいだけなんですけど、どこかお勧めのお店があれば教えて下さい。 あと、お互い住んでる所が田舎で、都会に出る機会もあまりないので、まだまだ時間はありますが、これは早めに用意しててもよかった~というベビー用品&マタニティ用品があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遠距離中の彼女との喧嘩

    遠距離中の彼女と喧嘩してしまいました。 彼女とは電車で3時間程かかる距離に住んでいて、交互にお互いの地元を行き来し、会っています。お互いの休みがあまりあわず、会えるのは月に一、二回程です。 今月はクリスマス前の週末に遊ぶ約束をしていたのですが、約束の日の一日前から彼女が出張で大阪に一泊する事になりました。彼女から、せっかく大阪まで行くから観光もしたいので今回のデートは大阪にしないか?と提案されました。 私の家からは彼女の家までも、大阪までも同じくらいの距離ですが、私は山育ちで都会があまり好きではないのと、一月に旅行を控え、金欠なので今回は家でのんびりしてるから、友達とでもいってきな~と断りました。 すると彼女が怒り出し、クリスマスも年末年始も会えないなんて嫌だ!この日に会えなかったら一ヶ月以上会えないのに平気なのか!前は会いたいと言ったら来てくれたのに!私もあなたが一緒に見たいと言ったライブの為に4時間かけて興味のないライブを見に行ったのに! …と昔の事を引っ張り出して怒ってきました。 興味ないなら言ってくれればよかったし、そんなに会いたいなら出張終わったらすぐ帰ってきて、彼女の地元で遊べばいいと言ってもさらに怒り出し… 最終的に大阪には男友達しか知り合いがいないからその子と二人で遊びに行くから!と言い出し、こちらもイライラしてきたので好きにろ、と言って電話を切りました。 一日たって電話しても電話をとらないし、もううんざりです。 私の思いやりがないのでしょうか? 男友達と遊ぶのはいいですが、一日中観光すると思うと、少しいい気はしないのですが行かないと言ったのに口を出すのはワガママでしょうか? 怒りっぽい彼女なのでどうやって言ったら機嫌がなおるのか困っています。

  • 夫の嘘疑惑について

    はじめまして。 結婚して付き合って7年、結婚して半年の妊婦です。 先日、私が一晩いない日に、私には家で夕飯食べるといっていたのですが、実際は女の子と会う約束をしていることが前日にわかり、どういうことかと聞くと、地元の友達も一緒で、その子を紹介するつもりだったというばかりで、それがどうしても嘘に聞こえてしまい、浮気するつもりだったとしか考えられず、夫は、べつに何かあるわけじゃないから、俺が謝るのもどうかと思ったけど、先輩達が、お前は何もなくてもまず奥さんに謝れって言われたから謝る。(その先輩というのは、その日一緒に飲みに行く予定らしき地元の友達とは別の集まりです。。)本当にもう、こんな嘘つかない。と言ってきましたが、どうせ、今回のことは地元の友達は全く関係なく、浮気がバレました。と、先輩達に電話したんだろうと思います。 そっくりそのまま夫に言ったのですが、だからそうじゃないと言うばかりで。 私がずっと信じないので、夫も、女の子もいるから心配すると思って言わなかったけど、もうこれからは隠さずに言うし、心配させない。でもこれからもずっと信じてもらえないんじゃ無理だよ。と言ってきました。 確かにこの先もずっと疑われて生活はできないだろうし、私もなにかにつけて疑わなければいけないのは嫌なのですが。 夫も3週間通しで仕事だった為、(これは本当です。)これ以上はいいや、と思い、わかったよ。。と言うことになったのですが。 その後もずっと、やっぱり浮気するつもりだったんだとか、携帯のその女の子の名前の後ろに地名が書いてあったので、こんな女の子が他に何人いるんだとか、いろいろ考えてしまい、さらにモヤモヤが多くなってしまいました。 でも、事の起こりから4日も経って、また話をぶり返したら、また空気が悪くなるし、まだグダグダ言ってると、黒でも白でも言われるだろうし。 もう今更また話を持ち出さず、このまま騙されたつもりでいた方がいいのでしょうか。 ずっとふてくされたかんじでいてもまだ言ってると空気が悪くなるし、かといって、モヤモヤしたまま、何もなかったように明るく接することもできず。 一度話を閉じたことは、やっぱりもうぶり返さないほうがいいのでしょうか。 後で整理して考えると、やっぱり嘘じゃないかと疑う点が出てきてしまって。 事実を突き止めるにしても、本人はただみんなと飲む約束してただけと言うばかりだろうし、夫が紹介すると言っていた地元の友達に直接聞けばわかるんでしょうが。そこまでしていいものかと思い、その時は電話しませんでした。 たとえ黒でも、離婚する気まではありませんが、夫が私を騙せたと思っているのが悔しくて。 長文申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 浮気について

    先週の土曜日に母が父の浮気を私に話してきました。 私を連れて出て行きたいそうなのですが、イマイチ実感がわきません。 証拠はLINEに投稿されていたもので、「愛してる」とか、「生まれ変わったら君と一緒になりたい」とか、そんな言葉でした。 言葉だけなのでヤったという証拠はありませんが、3,4年前に出張でだいぶ留守にしていた時があったので、その時に何があったのかはわかりません。母にはその頃から冷たいそうです。今でも深夜にLINEをしているそうです。通話もしたことがあるそうです。履歴は全部消しているようです。 浮気とは言葉だけでも浮気なのでしょうか?

  • よろしくお願いします。

    僕には3ヶ月ぐらい一緒にいた恋人がいました。 ちなみに付き合ってからは1ヶ月です。 その子はダーツバーで働いていました。 少し軽そうな子だったのですが根はすごいピュアでしっかりしていてとても良い人だったし、僕自身かなり惹かれていました。 彼女は地方に住んでいたのですが仕事の出張で大阪にしばらく行くことになったらしく女友達の家にその期間だけ住ませてもらっていました。 ホントに都会だし心配もしたし不安にもなりましたが彼女は絶対に浮気もしないし信じてほしいと強く言っていたので彼女を信じて遠距離でも我慢していました。 そして、ある日彼女から仕事のことで相談があると電話が掛かってきました。 なんだろう?と思って話を聞いてみると付き合ってるからいつか言おうと思ってたけど実はダーツバーではなく、デリヘルで働いているということでした。 今まで彼女から投げ掛けてきた言葉などはすべて嘘でした。 放心状態になりましたが、なぜ付き合う前に言わなかったのか自分が逆の立場になったらどんな感情になるかなど今自分の思っていること全部言いましたが相手は泣きながら謝っていました。 本当に泣きたいのは自分でした。これから先出会っていく女の人は以前よりも疑ってしまうことになるし人間自体信用できなくなりそうだったからです。 そして理由を聞いてみると弟の奨学金の返済を手伝わなくていけなかったらしいのです。 理由も本当かどうかはわかりませんが、その電話で別れました。 まだ別れてから1週間ぐらい経ちましたが、気持ちの整理がまだついていません。 ここまで裏切られてめちゃくちゃ腹立つし憎いけど、まだ少し考えてしまうんです。 相手はまだ自分のことが好きらしいです。 そして、大阪のデリヘルを調べたところすぐに情報は出てきました。 彼女のプロフィールを店長らしき人が書いていたのですが、それを読むのもツラかったです。 そこで、どうしても腹が立って大阪まで行って指名してビジネスとして会ってやろうと思いました。 相手はすごくツラいだろうなと思います。 客観的に見た僕はすごいバカでそんなことしてもお互いツラいし何の意味もないと思うかもしれません。 でも復讐ではないけど何かしたいのです。 正直やけになっているとこもあります。 すみません。どうしたらいいですか? どうでもいいような質問でごめんなさい。

  • 曖昧な関係

    私は20歳女性です。今私には好きな人がいます。その人とは共通の友達がいて知り合いました。私が友達のところに遊びに行った時にその人を呼んで飲んだりしました。初対面だったのにそんな感じもなくすぐに打ち解けとても楽しかったです。その友達からは、「◯◯くんは◯◯(私の名前)のこと気に入ってるよ。付き合い長いからわかるもん」と言われました。その日は飲んだのでその人も友達の家に泊まりました。寝るとこもないので、友達のすすめでその人と私が一緒に寝ました。すると、ぎゅーってされました。それは友達には言ってないのですが、その人は友達に私のことを好きと言っていたらしいです。私も少し気になってはいました。なので次の日も来たら?と誘うと喜んで、行く!と言って来ることになり、また飲んだり話したりしました。友達曰く、その人が連日家に来ることはないから絶対◯◯ちゃんがいるからだよ!と言われました。その日も一緒に寝ていてお互いぎゅーってしたり最後にはキスもしました。仕事もあるのに本当にギリギリまで一緒にいてくれました。その日に私は地元に帰る予定だったので、それからは会ってません。それからは毎日LINEをしています。今度はその人が私の地元に来てくれるらしいです。電話もたまにしていて、私がLINEで悩み事があって落ち込んでいた時には電話をしてくれて、「寝る前に声聞けてよかったわ」とか「元気ないだろうからちょっとでも笑かしたろ思って電話した」と言ってくれてすごく嬉しかったです。また、お互いに早く会いたいとかほんとに好きとか言い合っています。 しかし、私とその人は住んでいるところが違います。そして、その人はその地元ですでに働いていて私も4月から働くのですが、私も今の地元で働くのでもし付き合ったとしても絶対遠距離になります。 もし今の関係で近くにいたら付き合っていたと思いますが、距離が離れている分なかなかお互い一歩を踏み出せず曖昧な関係になっています。 好きだからこそこのままの関係にすべきなのか、遠距離でも付き合うべきなのかとても悩んでいます。。 これからどうすべきなのでしょうか(´・_・`) どなたか同じような経験のある方、アドバイスある方お答えいただけると嬉しいです(´・_・`)

  • 付き合うことについて

    5日前に告白されました。 相手ゎ同い年の塾が一緒で喋ったことゎなかったのですが彼がずっと気にかけていたみたいです。 帰りに声かけられたときに喋ってみると、とても話が合い、過去の恋からいろんな話をしました。 そのときに告白されたのです。 でも1週間前にわたしゎ彼氏がいました。別れた原因は男の浮気でした。 今までで2連続傷つかされました。 なので優しい男、言葉に信用できなくなってしまっています。 もう一度信じるべきですか? 又、付き合ってもよいのか、わからなくなってしまっています。 1週間待ってもらっています。 あなたならどうしますか?

  • 不安ばかり感じてしまいます

    付き合って一年以上経つ彼氏がいます。 お互い社会人です。 一週間のうちほとんど毎日会い、週の半分はどちらかの家にお泊りしています。 こんなに会って一緒にいるのに不安を感じてしまいます。 逆に、一緒にいすぎて会えないと不安になってしまうというのもあります。 お互い携帯の暗証番号も知っているので適当にどちらかの携帯を使って、一緒にYouTubeを見たりするのですが、、 ふとした時に着信履歴やメールで女の子の名前が見えるととても不安になります。 彼は、それを見て不安になりすぐ泣いてしまう私にこれは誰だよ、などと教えてくれます。 また、午前中から私と会い、夜から彼は友達と飲み会があるという日がありました。飲み会の前まで一緒にいて帰るつもりでしたが、私が浮気を疑っているのを感じ、彼は飲み会にいかないで一緒にいるよ、と言ってくれることが何度かありました。 彼に申し訳ない気持ちもあるし、友達と遊ぶという言葉を信じられない自分が本当に嫌です。 飲み会にいってもメールをしてくれたり、彼は本当に私のことを考えてくれていると思うのですが、なぜか不安になってしまうのです。 みなさんは不安になるときはありますか?また不安なときはどうしていますか? 彼に甘えすぎている自分を変えたいです。なにかアドバイス等ありましたらお願いします。