• 締切済み

Excel計算シートを作成代行してくれるサービスはありますか?

とある計算シートを作成したいのですが、関数の知識がなく、数学も苦手な為困っています。 私の頭の中にある希望を聞き出して、計算シートを代行作成してくれるサービスがあれば教えてください。 数千円程度なら有料でもかまいません。

みんなの回答

• qwerjpo
回答No.5

よほど難しいものでなければ作ることが出来ますが、 具体的にどのようなものか教えていただけますか?

• yo-si
回答No.4

テンプレートに要望に近いものがありませんか? Excel テンプレートで探してみてください。 すでに探して見られたのなら、失礼しました。

• i-katu
回答No.3

市又は公民館等でボランティアが行っているパソコン相談が有りますのでお住まいの地区で探してみてください。無料で行っていると思います。 探す方法は、「市のボランティアを登録する課」、市の広報誌、公民館に照会してみてください。

回答No.2

お金をだしてもいいのなら、excelの本を買ってきて 自分で作ったほうが、思い通りの物が出来るし あとから、編集もしやすいのではないでしょうか? あとは、ベースの表は自分で作って 関数やマクロは出来る友人に頼めば食事代くらいで やってくれると思います。

• nonno36
回答No.1

質問者様へ、費用等は見積もりとなりますが、数千円では 代行サービスは無理でしょうね。一応添付URLのスキル明細から、 2・3番目の方に個人的に依頼する方法があります。

参考URL:
http://cgi1.johokyoku.com/cgi/shigoto/shigoto.cgi?category=bun-c