• ベストアンサー

現在ホットメールに障害が出ていますか?

今朝、MSNからHotmailに入ろうとしたら 「IEではこのページは表示できません」と出たので Win liveや色々な所からアクセスしようと試したのですが、どこからも入れません。 昨日までは普通に繋がっていました。 私のネット環境だけの問題だとしたら どの様な解決方法があるでしょうか? Win XPでノートンIS2007、Spybotなどが入っていますが 今までにホットメールにアクセス出来ない事はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MSNが一部のメールサーバーをメンテしたたりすると 一時的につながらなくなったり、つながっても、タイムアウト してしまったりします。 しばらく時間を置いてから接続してみてください。

a_adzuki
質問者

お礼

6時間ほど繋げなかったのですが今、アクセスできる様になりました。 ずっとチェックしてたわけじゃないのでその間継続してアクセス不能だったのかは分りませんが、misakiさんの言われる様に 一部だけのサーバのメンテに私のが当たっていたのかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

こちらはMSN LIVE SPACEからアクセスしています 障害は出ていません MSNの削除、再インストールで復元できるかもしれません

a_adzuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 理由がなんだったのかは分らないままですが やっと今、入れるようになりました。