• ベストアンサー

現在ホットメールに障害が出ていますか?

今朝、MSNからHotmailに入ろうとしたら 「IEではこのページは表示できません」と出たので Win liveや色々な所からアクセスしようと試したのですが、どこからも入れません。 昨日までは普通に繋がっていました。 私のネット環境だけの問題だとしたら どの様な解決方法があるでしょうか? Win XPでノートンIS2007、Spybotなどが入っていますが 今までにホットメールにアクセス出来ない事はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

MSNが一部のメールサーバーをメンテしたたりすると 一時的につながらなくなったり、つながっても、タイムアウト してしまったりします。 しばらく時間を置いてから接続してみてください。

a_adzuki
質問者

お礼

6時間ほど繋げなかったのですが今、アクセスできる様になりました。 ずっとチェックしてたわけじゃないのでその間継続してアクセス不能だったのかは分りませんが、misakiさんの言われる様に 一部だけのサーバのメンテに私のが当たっていたのかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

こちらはMSN LIVE SPACEからアクセスしています 障害は出ていません MSNの削除、再インストールで復元できるかもしれません

a_adzuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 理由がなんだったのかは分らないままですが やっと今、入れるようになりました。

関連するQ&A

  • MSNのホットメイルのことですが・・

    MSNのホットメイルのアカウントを取得したらxxxxx@msn.comになりました。 hotmail.comとの違いって?? あとMSNエクスプロラーにログインするときかならずメールがアクティブになっていませんっていう警告がでます なにをどう治せばいいのかわかりません あとメイルが受信できなかったり、受信してもポップアップウィンドウが出てこないことがあります。 これはなんでなんでしょうか? ちなみにアウトルックに設定しているホットメイルはhotmail.comで取得してある分だけです 2個は設定できませんよねぇ・・? 環境はwin xpです よろしくお願いいたします

  • ホットメールについて

    久しぶりにホットメールを使ったのですが メールを見る画面が英語でした 特に問題はないのですが メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。 アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか? でも hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね? 今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。

  • ホットメールを新しく登録したのですが・・・

    Live IDを新しく登録し、ホットメールを使おうとしたところ、 Live mailになっていました。 msn mailで使いたいのに、戻す事はできないっぽいのです。 前から持っているIDはLive mailにしたり、前のmsn hotmailにしたり、 できるのですが、 新しいIDではできないっぽいのですが、どなたか戻す方法ご存知ないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 昨日からHot mailに接続できません。

    昨日より、急にMSNに接続できなくなりました。 MSN Explorerを起動してサインインしようとしても接続できず、 Internet ExplorerからMSNのサイトへ接続後、Hot mailにアクセスしようとすると、 ページに接続できません となります。 一つ気にかかるのが、3日程前にノートンアンチウイルスの体験版を インストールしたのですが、 一昨日まではMSNには接続できていましたので、関連は無いと思うのですが…。 同じように、現在Hot mailに接続できなくなった方はいますか? また、何か原因がわかる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ホットメールについて

    MSNエクスプローラーでサインインを行うと、MSNエクスプローラーでのホットメールサービス終了みたいな告知がでるのですが。 自分はIEで接続し、MSNトップページからホットメールを利用しているのですが、 この場合はサービス終了になりますか? また、ホットメール自体は今後も無料で使用し続ける事が可能でしょうか? どなたかご存知の方、お願いします。

  • メールができません,教えて!

    いつも,MSN の Hotmail を使用しています。 インターネットで、お店のHPを見ていました。そこで、商品の問い合わせをするために、メールを書こうと思ったら、メールの画面が出てきません。  OE の接続ウィザードが、開きます。 私は、 Hotmail しか、アドレスを持っていないので、OEが起動すると困ります。 どうすればいいのでしょうか? 先週までは,ちゃんと,MSNのホットメールの、マイメールの画面が出てきて、メールを書くことができたのに・・・。 機種 はWin XP プロ この前、ノートンインターネットセキュリティ 2003 を入れました。

  • ホットメールがエラー

    MSNのサイトから、hotmailのボタンを何度クリックしても、 ページでエラーが発生しましたと白紙になって、 ホットメールにログインできません どうしたらサインインの画面を出すことができるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 海外のMSNから新規ホットメールアドレス

    フリーのMSNホットメールアドレスを新しく作ろうと思っています。 いろいろとログ拝見したところ@hotmail.co.jpではなく@hotmail.comで取りたい場合は 海外(アメリカですよね?)のmsn.comサイトで@hotmail.com作れるということなので作ろうと思ったのですが、 海外のMSNのTOPからHOTMAILの所をクリックしても日本のサイトのMSNに飛んでしまいます。MESSENGER 、MY MSN 、SIGN INは問題なくいけるのですがHOTMAILのところだけ日本のMSNページに飛んでしまうのです。(新規登録のページ/Hotmailにサインインのページ) イギリスのサイトmsn.co.ukのHOTMAILの所ではちゃんとページの飛べたのですが・・・。 どなたか対処法方を教えてくれないのでしょうか。説明が解りづらかったら申し訳ありません(TT) それと海外で@hotmail.comを取った場合でも、日本で現在@hotmai.co.jpと取ったようにMSNでメール、メッセは問題なくできるのでしょうか?

  • ホットメールの問い合わせについて

    HotMailとMSNエクスプローラーにサインインできなくなり、10日以上が過ぎました。相変わらずIEからサインイン出来ませんが、OEよりメールをチェックできるので何とか怒りを抑えることが出来ます。 しかし、自宅のPC以外からメールをチェックできないことは苦痛であり、いち早く解決したいと考えているのですが、いつ解決するのかわからず、困っています。 そこでMSNに問い合わせしたいのですが、問い合わせ先がわかりません。HotMAilのヘルプからメール送信フォームみたいなのが出てきましたが、それを利用しようと思い、項目をうめ送信ボタンをクリックすると、ページが表示できませんと出て、問い合わせできません。どうすればいいのでしょうか? HOTMAILに関してMSNへの連絡方法をご存知の方、回答よろしくお願いします。また、メールはOEでチェックしてるので、30日間サインインしていないということで、アカウント取り消しにはならないですよね?

  • ホットメールのページが開けない(T_T)

    皆さん、ホットメールのページ(MSN JAPANのホームを含む )開けますか? 昨日までは開けていたのに今朝から開けなくなりました。ヤフーや他のホームページは開けるんですけどこれってどういうことでしょうか? The requested URL could not be retrievedという表示が出ます。 利用者が多すぎるって事ですか? メールを見ることもできずメッセンジャーも使えず困っています。