• 締切済み

運動と体力についての本を教えて下さい

・運動すると何故体力がつくのか ・体力とはそもそも何か この2つのどちらかが詳細に書かれている本がございましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bagnacauda
回答No.1

このご質問に関しては、「美容&健康」の「ダイエット&フィットネス」の項目で質問した方が、質の良い回答が付くはずです。 僕なりに回答を試みますが、貴方が、どのくらい基本的なことについてご理解しているか、皆目見当がつきません。 告ぎのURLのコラムに目を通して見て、 ○ある程度理解できる ○何を書いているかさっぱりわからない ○その他感想 について補足してください。 http://kentai.co.jp/column/ishii.html また、この質問を締め切った上で、新たに、「美容&健康」の「ダイエット&フィットネス」の項目で質問していただいても良いと考えます。

yuzutya
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。HPざっと拝見しました。なんとなくですが、書いてある事は理解できました。全部理解できませんが、少なくとも、読んでいて苦ではありません。もしお勧めの本がございましたら数冊お教え下さい。