-PR-
解決
済み

ミスチルの桜井さんの件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37051
  • 閲覧数1058
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

ミスチルの桜井さんが自動車事故を起こしたってホントですか?
バックで下がってる時に後方確認ミスでバイクに衝突。
その衝突したバイクの男性(会社員40代)はそのあと
死亡したとの情報なんですが、チラっと早朝のニュースで見たきり
新聞にも、ワイドショーにも取り上げられないんです・・・。
どこかで情報が止められてるのかしら??
真相を知りたい!!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

HANA83さんの言うとおりじゃないですか。
たしかフジのアナウンサーの桜井堅一郎(?)さんが、Uターンしようとしたら、
反対車線を走ってたバイクと衝突して、バイクの男性が亡くなられたという報道を聞きましたよ。
当然、フジは自社の社員が起こした出来事なので、あまり報道しないでしょうから、他チャンネルをみるべきでしょうね。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

ちらっとしか聞けなかったので真相が知りたかったんです。
友人に聞いても殆ど知らない人ばかりだったので・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 17:09:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

ミスチルの桜井さんではなくて
たしかフジアナウンサーの桜井さんだと思います。
gooとかyahooのニュースページに載ってると思います。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

ちらっと聞いただけだったので、確信を知りたかったんです。
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 17:06:54


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

そういう噂レベルの真偽(今回の場合まったくの誤解だったみたいですが)を問うなら
自分はいつだれにどこで聞いたのか少なくとも明記すべきだと思いますよ。

そういうつもりはなくてもあなたが書いた質問を読んでいつのまにか「ミスチルの桜井は
事故を起こした」になりかねません。

オープンな場に書いたということは大規模の伝達ゲームになる可能性があることを
よく考えて発言されてはいかがでしょう?

今回のケースがあてはまるかどうかわかりませんが人の死亡の噂などを不確定だと
しても吹聴すれば下手すれば名誉毀損ですよ。