• 締切済み

【至急!!】 gooの設定画面がyahooに変わってしまいました。元に戻すにはどうすれば良いですか?

知恵袋に入会しようと思いyahooツールバーをインストールした所、 gooの設定画面が見れなくなりました。 どうすればパソコンを開いた時のgooの最初の設定画面になりますか? パソコンの種類によりますか? 「LaVie LL550/C」のノートパソコンです。

みんなの回答

  • makoto111
  • ベストアンサー率24% (174/719)
回答No.2

>どうすればパソコンを開いた時のgooの最初の設定画面になりますか? 意味が分かりません;

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.1

ネタですか? 用はホームを「goo」にしたいってこと? ネタですよね・・・ ちなみにブラウザーは何? IE6ならツール→インターネットオプション→全般・・・でわかると思うのですが 違う意味でしたらごめんなさい^^;

関連するQ&A