• 締切済み

お腹の痛み

お腹が空くとへその横のあたりが痛くなります。ご飯も少し食べるとお腹いっぱいになり、少量しか食べれません。ご飯を食べて少し時間が経つと、また痛くなります。物凄く痛いと言う訳ではないんですが、最近は夜も痛くなりなかなか寝付けません。この症状はいったい何なんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

昔信頼している医者に言われたことがあります。 空腹時に痛み食後消えるなら問題はないだろう。 危ないのは、食後に痛みが続くのは注意したほうが良い。と。 一度お医者さんに行って見てください、何となく心療内科がベターかと 思われます。 心療内科がなければ内科でも良いと思います。

keitann2
質問者

お礼

回答有難うございました。近いうちに病院へ行ってみます。