• ベストアンサー

当日に割安航空券(国内)と割安の宿泊が取れる方法を教えて下さい。

murajiの回答

• muraji
回答No.2

私の場合 宿泊はJTBや日本旅行のサイトで予約していきます。だいたい前日まで予約がとれます。金額も表示されているので便利です。 予約しなくても駅や空港でみる広告で電話したり、職業別電話帳で探して泊まったりすることもよくあります。 航空券はだいたい 街のチケット屋にはいりますね。時間によっては かなり安く購入できます。当日便も買ったことがあります。

noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 街のチケットやはそこらへんにあるのでいいのかな。 当日チケットなんてあるのかな。 東京や羽田近くならあるかな。のぞいてみます。