• 締切済み

販売費および一般管理費

全部原価計算において、販売費および一般管理費が、製品原価のされず期間原価とされる理由?教えてください

みんなの回答

• assault852
回答No.2
  • assault852
回答No.1

製品原価とされず期間原価とされる理由ですね。 単純です。 製造に関わらない費用だからです。

miinay
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでは分かるのですが もう少し詳しくしりたくて・・・ なにか良いサイト等知ってはいないでしょうか?