• ベストアンサー

チョコレート

コンビニで売っていて三個100円位なんですが、金色の包み紙で丸くて中にナッツが入っているのですが・・・・・どなたかメーカー又はチョコの名前しりませんか?

noname#49367
noname#49367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
noname#49367
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました(*^_^*) まさにこれです・・・・・美味しいので義理チョコにしようと思っていました!!金額の割りに豪華だし・・・・・

関連するQ&A

  • チョコレートの名前が思い出せない

    今から30年ぐらい前に食べたチョコレートの名前が思い出せません。 メーカーも思い出せなくて困っています。 チョコレートは三角柱の形をした紙のパッケージに入っていて、中身も三角形のチョコが一枚につながっている板チョコです。パッケージの色は金色かベージュみたいな色でメーカーは国産の有名メーカーだったような気がします。 なお、チョコレートは普通のミルクチョコレートで確かナッツが少し入っていたような気がします。百貨店で売られているような高級品ではありません。 思い当たるチョコレートがあれば教えてください。 The 1975-Chocolate

  • NO1 という名のチョコレート

    確か、『NO1』っていう名だったと思うのです。 かれこれ25~30年前に食べた記憶なので、曖昧です。 どこのメーカーのものだったか、思い出せません。 どなたか、覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。 かすかな記憶では、チョコは台形っぽい形で、1本の真ん中に線が入っていて、半分に割ることができます。 包み紙は、半分が透明のセロハンで、半分が金色の紙でした。 箱に入ってるチョコで、多分7~8本くらい入ってたと思います。 子供の頃、そのチョコの味がすごく好きでした。 ロッテだったのかなぁとも思うのですが、確信は持てません。 長い間胸の奥にずーっとつっかえた状態なのです。 知っている方がいると嬉しいです。 早くスッキリしたいな。

  • おとくでっせのチョコレート

     ↑のチョコレートを見かけて、10円~500円が当たる(確か500円だったと思います)という パッケージ。とてもお得だと思い買ってみて、開封したら、「はずれ」の文字が・・・。 必ずいくらかが当たるのではないのでしょうか?  たしか、同じメーカーで、ゴールドチョコ(金色のパッケージのチョコ)は、最低でも10円当たる商品で、パッケージからみても、同じようにおとくでっせも最低でも10円当たると思ったのですが・・・。  店員さんに聞くのも恥ずかしいし、でも、なんとなく腑におちません。  どなたか詳しい方がおられたら、教えて頂きたいのですが・・・。

  • チョコ

    チョコの商品名、メーカーを教えて欲しいです。 青い包み紙に金色のマーク ココアパウダーのふってあるチョコです。

  • こんなチョコレート知りませんか?

    以前食べたチョコで最近また食べたくなったのですが、お店に置いていないし名前がわからないので探すことができなくて困っています(>_<;) 透明のケースに入ってて、3コ入り・6コ入り(3コ×2の2列)の丸いチョコレートです。 1コ1コ茶色いギザギザのカップの中に、金色のアルミホイル(銀紙?)で包まれたて上に直径1センチくらいの丸いシールが貼ってあるのが入っていてました。 チョコ自体は、チョコでコーティングされたウエハウスのようなサクサクした薄い丸い球体の中に柔らかいチョコが入っていました。 バレンタインの時はもちろん、普通の時もスーパーで売ってましたので珍しいものではないと思います。 初めて見たのは10年前にスーパーで、最後に見たのは2年前で文具屋さんのバレンタインコーナーででした。CMとかは見たことないです。 もしやこれでは?と思うものがあったら教えていただけないでしょうか、お願いしますm(_ _)m

  • 金色の箱入りチョコレートの名前

    5年ほど前(その時は元町UNIONで)購入した、金色?っぽい箱に入ったチョコレートを購入したのですが、メーカーや名前も分からなくなってしまい困っています。 メリーの箱入りチョコレートのように、色々な中身のチョコが2段式で入っていて、金額は2千円ぐらいだったと思います。外国産なのですが、どこの国のかも分かりません… どなたかご存じの方、教えて下さい!

  • チョコレートにお餅が入っているもの

    スーパー・コンビニ・通販で 袋詰め30個入りくらいのチョコを探して居ます 安価なものがよいです。 メーカー・商品タイトルを教えてくださいください

  • チョコレートでコーティングされてる飴

    よくバレンタイン等に見かける、いろんな種類の小さなチョコが 区切られた箱に入ってるような物の中に、チョコでコーティング されたナッツの入ったキャンディが入っている事がありますが その中のキャンディは何と言うキャンディなのでしょうか? バターのよく効いた物で、サクサクとして噛んで食べれるような 食感の物です、バタースカッチで検索したのですがちょっと 違うような感じでした どなたかご存知でしたら教えて下さい

  • 30年ぐらい前のキャンディー(飴)で、

    透明な飴の中に柔らかいチョコクリーム?がはいっていたものがありました。当時にしては洒落た包みだったように思います。たしか包み紙は赤いチェック模様だったと記憶しているのですが・・・。 さきほどからいろいろ探しているのですがなかなかわかりません・・。 ご存知の方、その飴の名前、メーカー、など、教えて下さい。

  • あるチョコレート菓子を探しています

    こんにちは。 数年前までコンビニにも売っていた輸入物のチョコレート菓子を探しています。  ・小型の赤い袋入り  ・チョコの形態は球状  ・食べた時、少し口の中で柔らかくしてから噛むと、くしゅんと潰れてキャラメルのような味がしました。  ・中は空洞っぽいと言うか、蜘蛛の巣蛛の巣状の飴みたいになっていたかもしれません。   普通に食べるとさくっとしたような。  ・120円でした  ・当時はオーストリア産(製造地)になっていた気がします。  ・Milky Wayとかの横に並んでいました。 拙い記憶で申し訳ありませんが、ここ数年全く見かけなくなり残念に思っています。 せめて名前や発売元が分かればと思いここに書かせて頂きました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう