• ベストアンサー

キティちゃんの中身

USJやピューロに着ぐるみのキティちゃんがいるのですが、あのキティちゃんにはどんな人が入っているのですか? キティちゃんはみんなのアイドルなので中の人を決めるにも選考などがあると思うのですが、知っている方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

中身もキティちゃんです。子供の夢を壊すものが中身であろうはずがありません。

Kittychang
質問者

お礼

確かに、その通りでございますね・・。 しかし、誰も答えてくれないですね。 キティの中身は企業秘密ということなのでしょうか。

関連するQ&A

  • 地方限定「着ぐるみキティーちゃん」の種類

    先日、友達に大分県のお土産で「かぼすキティ」という名の、”かぼす”の着ぐるみを着ているキティーちゃんのキーホルダーをもらいました。 それを見てふと思ったのですが、地方限定の「着ぐるみキティーちゃん」の種類ってどれだけあるんですか? 「かぼすキティ」「うなぎキティ」「ラベンダーキティ」は知っていますので、それ以外であれば教えてください。 着ぐるみでない民族衣装?のキティちゃんもあれば教えてください。衣装系では、「博多どんたくキティ」「沖縄キティ」(何ていう衣装なのかわかんないですが)は知っていますのでそれ以外で。(大阪キティは地元なので知っています。)

  • USJのキティガールズについて

    自分は今、USJのパレードで踊っているキティガールズの大ファンになったのですが、キティガールズについてなんでもいいのですが、知っている方教えて下さい。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • ♡モテモテ、キティちゃん♡

    こんにちは 世の中に、かわいいキャラクターは星の数ほどありますが、サンリオのキティちゃんほど、多くの人に愛されているキャラクターはいませんよね。 国を問わず、世代を問わず、多くの人に愛されているキティちゃん。 なぜキティちゃんは、これほど多くの人たちに愛されているのでしょうか?

  • 着ぐるみを見てはしゃぐ女性

    ユニクロのCM(キティちゃんの着ぐるみが登場)を見ていて思ったのですが、 ディズニーランドなどでも、着ぐるみに「キャー!キャー!」と子供以上にはしゃいで喜ぶ若い女性の方をよく目にしますが、どういう心理ではしゃいでいるのでしょうか。 中には普通の人が入っているというのは理解していると思いますが、いい大人がキャラクターの着ぐるみをみてはしゃぐ姿にはちょっと引きます。 「着ぐるみで喜ぶ私って、子供のように素直で可愛く見えるでしょ」ということを周りにアピールしたいのでしょうか。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • キティちゃん

    私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

  • オーストラリア限定キティ

    来週から念願かなってオーストラリアに旅行に行くことになりました。 オーストラリア限定のキティのストラップや着ぐるみのぬいぐるみを買ってきて欲しいと、10人近くに頼まれてしまいました。 それで、調べたところ、2点ともOKギフトショップで売っているらしいのですが、値段を教えて頂けますか? ほとんど観光が目的だったので、5、6万円くらいしか持っていかない予定だったんですが、量が量なので、先に目安として知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

  • ご当地キティーについて

    よく旅行とか行ったときにその地域の格好をしたキティーちゃんのストラップがありますよね。 それを集める人はおおいと思うんですけどみなさんは集めていますか? 何個ぐらい集まっているかとか教えて下さい。

  • 赤色キティーちゃんはどこに

    現在人気のハローキティーはピンク色がメインで売られていますが、昔はやった時は赤色キティーちゃん(オールドキティー?)でした。 今度退職する人が昔のキティーちゃんが大好きなので、プレゼントしたいのですが、何処に売っているのか見当もつきません。 御存知の方ぜひ教えてください。

  • キティちゃん犬ってなに?

    高校生の頃(約10年前)通学途中、満員の電車内で隣に座っていた男性が急に「あっ、キティちゃん犬(いぬ)や!!」と叫び出したのです。 その時私は目をつむって下を向いおり、その声に反応したと思われるのが嫌で振り返るわけにもいかず、この目で確認する事が出来ませんでした。 おそらく電車がホームにさしかかった時に、ホームの方に言ったのだと思います。 私の頭の中は「え!?キティちゃん犬!?キティちゃん犬!?何やねんキティちゃん犬って!?キティちゃんは猫やろ!?」 パニックでした。 心あたりのある方是非ご一報下さい。