• ベストアンサー

箱根の日帰り客室露天

箱根で、日帰りで利用できる客室露天付きの宿を探しています。 お食事付きで2万円以内だと嬉しいデス。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.1

こちらは平日のみですが  萬岳楼 http://www.bangakuro.com/reserve.html 後はこちらで  http://www.yu-hodo.jp/Onsen/onsen.php3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 箱根☆個室露天☆日帰り☆

    彼女と箱根まで日帰り温泉を考えています。 交通手段はロマンスカーで。 しかし、温泉で別々というのも・・・ そこで、個室露天が借りれて、かつ日帰りプランがある宿でオススメはありますでしょうか? できればそこで、客室でのランチや休憩もしたいと考えているのですが。 よろしくお願いいたします。

  • お宿:箱根 露天風呂付客室

    4月に祖母、母、2歳の娘を箱根に連れていきたいと思ってます。 箱根はほとんど土地勘がないので、お宿で悩んでいます。 条件:露天風呂付き客室 色々見てみた結果2つのお宿を見つけました。 箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月:芦ノ湖 箱根フォンテーヌブロー仙石亭:仙石原 2つともよさそうなので迷っています。 他にも素敵な宿があれば教えてください。

  • 箱根日帰り温泉

    こんばんは。 箱根に日帰り温泉ドライブを計画しています。 みなさんのお勧めの宿を教えて下さい。 条件は 貸切露天風呂 個室利用 食事は個室で 利用時間は15時位から20時くらい 予算は1万以下です。 この様な条件でみなさまのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 露天付客室 箱根・湯河原

    神奈川県内、箱根などで露天付客室のある旅館もしくはホテルを探しています。予定としては2/20(金)~2/21(土)の一泊。 交通費も込み大人2人・\50,000ぐらいで泊まれるところが希望としております。 移動はロマンスカーを使おうと思っているので、小田急の駅においてあるパンフレットを集めたり、じゃらんなどネットで調べて検討中なのですが、 露天付客室があり安く泊まれるおすすめの旅館などありましたら教えていただきたく投稿した次第です。 また、観光できる場所などおすすめのスポットもありましたらあわせて書き込みをお願いいたします。

  • 箱根 露天風呂付客室

    過去にも同じような質問があり、読んで見ましたが、念のため、質問させていただきます。 箱根の温泉で露天風呂付の客室に泊まりたいと思っています。 予算は一人3万まで。(安いに越したことはない) 和室 料理、サービスもよい こんなところありますか? 今から予約できるところも限られるんですが、お勧めのところがありましたら、かたっぱしからネットなどでチェックします。 よろしくお願いします。 箱根は内容の割りに高いので、伊豆でもありましたら教えてください。

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 箱根・山梨・静岡の露天風呂付き客室のおススメは?

    はじめまして。 初心者で至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。 彼氏の誕生日に旅行に行く予定です。 さっそくですが教えて下さい!! ○一人3万以内(本音をいうと2万5千円程度が理想) ○露天風呂付き客室 ○レイトチェックアウト(11時以降) ○できれば部屋食ではないタイプ できれば上記の内容がそろったところで、箱根・山梨・静岡あたり希望です。 私も探し続けるのでお力添えをしていただけると助かりますので、宜しくお願い申し上げます。

  • 淡路島の露天風呂付客室

    こんばんは。宜しくお願い致します。6月の最初の日曜日に淡路島で一泊(二名)するのですが,露天風呂付客室(単なるお湯ではなくて温泉)で,一名あたり2万1000円以下のお宿(それより高いお宿がいくつかあることは存じております。),お勧めのところがありましたらお教え下さい。

  • 箱根の露天風呂付き客室の旅館

    4月に母と生後5ヶ月の赤ん坊と3人で箱根の温泉に行く予定です。 箱根で、露天風呂付きの客室のある旅館を教えて下さい。 最近出来た旅館も結構あり、どこがいいのかよくわかりません。 ネットで評判がよくても実際に行ってみたらひどかったりもするし。 去年7月に行った伊豆の“月のうさぎ”は はっきりいって値段の価値は全くなかったです! 数年前に行った箱根の“吟遊”も雰囲気はよかったけど、 温泉の質がイマイチだったし。 今のところの候補は、 “仙卿楼”・“雪月花”、“翠松園”、“弓庵”、“「四季の湯座敷」武蔵野別館”。 実際に泊まられた方いましたら感想を教えて下さい。 また他にもいい所がありましたらお願いします。 予算は2人で10万円以内です。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

このQ&Aのポイント
  • wifiのかんたんセットアップ4でセットアップしている際に、プロバイダのidとパスワードを入力すると500 - Internal Server Errorと表示され、接続ができません。
  • エレコム株式会社の製品、wrc-x3000gs2を使用しています。
  • セットアップの方法や解決策について教えてください。
回答を見る