• 締切済み

困ってます!!!

amkの回答

  • amk
  • ベストアンサー率49% (58/117)
回答No.3

 他の方もおっしゃるように、まず彼女とよく話される事だと思います。電話でも良いし、メールでもいいでしょ。  ただ一つ言える事は、寂しいから他の男のとこへ・・・って言う事が、もしあるのなら、また同じ事が起きますよねぇ。  きつい事を言うようですが、男も女も同じですよ、その辺は。浮気する奴は浮気するし、理屈も後から作ります。あなたが彼女の事をどう考えているか良く話して、彼女の気持ちも良く聞いて、それから考えましょう。34歳♂でした。

関連するQ&A

  • ダメでしょうか。縁を断ち切るべき?(恋愛)

    はじめまして、20歳学生です。 私には付き合って3年目になる彼がいます。 でも、彼がいるのに、私には電話でよく話す男友達がいます。悩みを相談しあうだけなら良いのですが・・・、少しHな内容を話したりします。 メールも時々しています。私は、最近その彼が気になりだしました。 3月にその男友達が遊びに来ます。(その男友達は私に彼がいることを知っています)でも、私自身なんだか悪いことをしているような感じです。悪いことかもしれません。 その男友達をこれ以上好きにならないように強い意志をもちたいです。もう自分が情けないです。 今の彼はやさしくて、まじめで・・・。 でも、メールを詮索してきたりします。 男友達と会うのを許してはくれません。そういうところに少し疲れました。でも、失うのは怖いのです。 私がしようとしていることは悪いことですよね? こんな私にはっきりとコメントをください。 お願いします。

  • 女性に質問です。女友達からの恋愛相談について

    女性って男友達に悩みを相談するときは 相手から最近どう?とか聞いてほしいものですか? それとも、自分から相談するまで待っていてほしいものですか? 最近相談を受けたのですが時間的に微妙で最後まで聞けなかったこともありまた話を聞きたいと思ったもので。

  • 相談です

    23歳男子です。 最近LINEのアカウント変えたときに前のアカウントの友達リストを見ていて久しぶりに話したいなって思う友達がいました。 久しぶりに男友達に連絡するのはありですか? 同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。 半年以上連絡をとっていません。 あと、3.4つ上の先輩で地元と同じでスポーツしていて高校までは、通学の時に会ったら話したりしていました。 3、4年以上連絡をとっていません。 相手からしたら迷惑・嫌な気持ちになりますか? 連絡するならはじめに、 久しぶり!元気? 久しぶりに連絡を取りたくて、LINEも変えたので友達追加してくれると嬉しいです! みたいな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    23歳男子です。 最近LINEのアカウント変えたときに前のアカウントの友達リストを見ていて久しぶりに話したいなって思う友達がいました。 久しぶりに男友達に連絡するのはありですか? 同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。 半年以上連絡をとっていません。 あと、3.4つ上の先輩で地元と同じでスポーツしていて高校までは、通学の時に会ったら話したりしていました。 3、4年以上連絡をとっていません。 相手からしたら迷惑・嫌な気持ちになりますか? 連絡するならはじめに、 久しぶり!元気? 久しぶりに連絡を取りたくて、LINEも変えたので友達追加してくれると嬉しいです! みたいな感じでいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏と男友達で揺れています。

    今お付き合いしている彼氏か、男友達かで揺れています。 身勝手な悩みと思いますが、友達にも相談しづらく、こちらでアドバイスいただけたらと思い質問させていただきます。 私には4年程お付き合いしている彼氏がいます。 中小企業サラリーマン。 風俗に行かない、パチンコもしない、タバコも吸わない、仕事も頑張っていて優しいです。 将来は自分の親と同居でも良いと言ってくれています。 マイナスな事は、結婚を考えると大学の奨学金の返済があること、給料が多くないことでしょうか。 このまま結婚するのかなと考えていたのですが、 久しぶり連絡がきた男友達とその友人と飲みにいき、少し男友達に揺らいでしまいました。 男友達は最近彼女と別れたようで、新しい恋したい様子。 今度は2人で飲みに行こうといわれていて、少し好意を持たれていると感じます。 男友達は風俗、パチンコは行ったことあり。 あとタバコを吸う所は私としてはマイナスなのですが、イケメン、友達も多く、身長も高い、服のセンスが良い。 彼氏よりもしっかりした会社に勤めている。 性格も深い仲ではないのですが悪くはないと思います。 彼氏がいなかったら好きになっていたと思います。 もちろん彼氏のことは好きですが、男友達と比べてしまい、もうちょっとイケメンならとか、男友達と付き合ったらどうなのだろうかと、最近考えてしまいます。 でも彼氏と別れても男友達と上手くいくかはわからない、彼氏のが良いかもしれない、ちょっと目新しいので良く見えているだけとも思います。 男友達は一時の気の迷いでスルーして忘れ、彼氏とこのまま付き合うべきか 男友達と付き合うべきか意見をください。

  • 真剣に悩んでます。たくさんの意見ください

    バイト先に同い年の好きな人がいます。 彼とバイトが被った日は必ず話すし、今すごくバイトが楽しいと思えます。ただ最近彼を目の前にして話をするときも緊張しなりました。きっともう慣れてしまったのだと思います。 私はたくさんさりげなくアプローチしてきたつもりですが、たぶん周りからは私が彼に好意を持ってることはきっとわからないんじゃないかと思っています。(噂にもきっとなっていないので)それにバイトにいる女友達にも好きだと言う事を言っていません。むしろばれたくないです。なんか信用できないんですよね… でも彼自身は少なからず私からの好意に気づいているんじゃないか…というか少しは気づいていてほしいです笑でも…鈍感そう; 学校の友達などに2人で遊べば?と言われます。 確かに遊びたいと思いますが、これだけはどうしても誘う勇気がないです。ほんとに 相手に断られる、もっともっと仲良くなってから誘いたい、なんかほんとに自信がないんです。 もうどうしたらいいのかわからなくて、今でもすごく楽しいと思えるのでずっとこのままでもいいかも☆と思う反面、どこか友達としてか見られていないとなるとなんかモヤモヤしてしまう気がします。 そこでふと考えたのが彼の男友達に相談してみるというか協力してもらうのはどうなのかなと思ったのです。 その友達は彼とも仲良く私も最近よく話します。まだメアドも知らないし深くは仲良くないです。確かに信頼できるかと言ったらまだよくわからないけど、こちらから真剣にお願いすればちゃんとわかってくれるんじゃないかなと思える人です。 色々彼について知りたい気持ちが強いのかもしれません。何を考えているのか全く分からないので… 少し焦りすぎでしょうか? 彼の友達に相談するということは、口止めしても自分の気持ちが本人にバレてる可能性だってありうると思いますが 自力でがんばった方がいいのでしょうか?

  • 趣味がないです

    5年間引きこもりでネットの友達とゲームばっかりしていて最近夕方から深夜バイトを始めてから友達と時間があわずゲームをする時間があまりなくなりゲームに飽きてしまいました 代わりにパチンコにはまりつつあります もちろん行くときは親に言ってパチンコに行ってます 行っても2000円から多くて5000円使う感じです でもパチンコって負けるように作られていてほかに趣味を見つけたいのですがなかなか見つかりません 筋トレは1週間前から始めました 

  • 信頼できる友達

    こんにちは。 私には、人に言えない様な家庭の事情まで話せる友達が2人、そこまでは話せないけれど自分自身の悩みを話せる友達が1人います。 もちろん相手の相談も聞きます。朝まで恋の相談を受けることもあります。 私は恋の話は殆ど無く(笑)、自分や家族の悩みがあり、時々ですが、相談します。 ですが、最近友達の相談に比べて私からの相談が重い気がして気を使ってしまいます。別に相手が嫌がってると感じるのではなく、相談に乗ってくれます。 それがとてもありがたく、ありがた過ぎて悪いなーと思うのです。 他にも相談できる人がいたら、それぞれに悩みを相談するのも分散されて一人一人に重い相談を長くしなくていいのにと思うのです。相談する為に友達が欲しいわけではありませんが。 こんなに信頼できる友達が他にも欲しいなと思うのは贅沢な事でしょうか?

  • 困ってます

    20歳です。 同じバイト内の友達で、まだ付き合っていないけど、いい雰囲気というかいい感じの相手がいるときに、その子の男友達(この男友達も同じバイト)から「〇〇彼氏できたん?」と聞かれて、「大丈夫だよ!私みんなの〇〇じゃん」と返答した子がいます。 この男友達は、別に恋愛感情をその子に抱いていないのでまだいいものの、わたしはそういういい感じの相手がいるのにそんな答え方をする友達に少し引いてしまいました、、 なんか冗談だとしてもチヤホヤされたいような感じに思えてしまい、、。 バイトで仲がいい子なのであまり嫌な目で見たくないのですがわたしの感覚がずれているのでしょうか。 相手にも不誠実な感じがしてしまったのですがこういう答え方普通ですか?

  • 男性の方はどう思っているのでしょうか??

    私は今好きな人がいます。 その彼はバイトで知り合ったのですが、 一緒にご飯食べに行ったり、 メールも毎日したり、 悩みがあると親身に乗ってくれて いつも助けてくれる信頼できる人です。 私の家にも来ましたし、 何もありませんでしたが泊りにも来たことがあります。 でもその人は少し前に彼女がいました。 彼に彼女がいたことは知っていたので ご飯食べに行ったりしてた時は友達として会っていたのですが、 最近好きになってしまいました。 でも「彼女と別れるかも」と相談されたときに 好きな人いるの??と聞かれたのですが、 いないと言ってしまったんです。 しかも最近バイトもやめてしまったので、 毎日メールしてたのに途絶えてしまったり  偶然会った時もそっけない感じもしたんです。 いつかは気持ち伝えたいと思っていますが、 やっぱり友達以上恋人未満なんでしょうか…??