• ベストアンサー

♪あ~だから今夜だけは 君を抱いていたい~♪なんて歌?

ellenaの回答

• ellena
回答No.2

オリジナルはチューリップの「心の旅」です。 1973年のチューリップ初のヒット曲で、メンバー的には 「最後の賭け」で出した曲だそうです。 アルバム「心の旅」に収録されています。 ベストも東芝EMIから出ているそうなので聴いてみてはどうでしょうか? ちなみに、吉田栄作あたりがカバーしてたそうです。

t-y
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。私のベストソングにさせていただきます。