• 締切済み

HR-Vの純正フォグ

HR-Vの純正フォグランプをいじってた際、ショートしたのか左右両方のフォグランプが点灯しなくなってしまいました。 ヒューズが切れたのかと思いヒューズボックスを見ましたがフォグランプのヒューズの記載が無いのでお手上げの状態です。 どうすればよいのでしょう

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

ヒューズは全て確認しましたか?車種によっては他の電装品と共通の場合がありますよ。またどうしても分からないのならディーラーのサービスに聞いてみたらよいのではないでしょうか。教えるくらいはタダだと思います。 しかし、電装品弄るのにショート対策もせず、あらんや点燈したままで作業する神経を疑います。下手すりゃ発火しますよ。

• kei00z2
回答No.1

ヒューズが無いって事はないでしょう。 ヒューズの場所は様々なので、もう1度見てみてください。 運転席にあったりボンネット内にあったりします。 何をどういじってたのか知りませんが、片方いじってて両方つかなくなったのならヒューズか、スイッチから分岐点までの断線かの可能性が高いと思います。 分からなければ素直にショップに持っていくのが無難です。

popuka2004
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 運転席下もボンネットの中もチェックしたんですけどねぇ バルブ交換するときにライト付けっぱなしで外してパチっとなりまして・・・。 ショップに持って行ったほうがいいですかね。