-PR-
解決
済み

ドラクエ7の石版のありかについて。

  • 困ってます
  • 質問No.36988
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

 何回も滅びる町が終わって、石版が足りなくなりました。占ってもらったら、「塔の屋上で人がいるところ」って言われ,探しましたが見つかりません。誰か教えてくださーい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

じゃ、私はこっちを.
最初が攻略チャート、後が、石版リストです。

はやくそこまで行きたい。。。
お礼コメント
takeshiri

お礼率 90% (20/22)

 どうもありがとうございました。おかげさまで、解りました。わざわざ攻略チャートまでつけていただいて。なるべく、見ないでやりたいのでまたいきずまったら参考にします。
投稿日時 - 2001-02-06 14:56:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

多分、現在の「世界一高い塔」かなぁ‥
場所はメダル王の城の西なんだけど‥

ブルジオ(世界一の大富豪)のイベントは終わりました?
お礼コメント
takeshiri

お礼率 90% (20/22)

 世界一高い塔は行きましたが、入れませんでした。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回いったんですけどねー。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-06 15:03:07


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (5/18)

赤枠の中の“石版チェックリスト”から
詳しく書いてあります。
お礼コメント
takeshiri

お礼率 90% (20/22)

 どうもありがとうございました。たぶん、ブルジオのところだと思います。一回行ったのですが、気が付きませんでした。これで先に進めます。やった-!
投稿日時 - 2001-02-06 15:00:16