• ベストアンサー

日本の官公庁船について

カテゴリが違うかもしれませんが・・・・ 日本の所属の官公庁船というのはいったい何隻ぐらいあるのでしょうか? 例えば、海上保安庁○○隻、自衛隊○○隻、○○大学実習船○○隻・・・etc といったように組織別の隻数が分かる方教えて下さい。 もしくは関連のHPを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご質問に完全な合致はしませんが  下記HPでいくらかは解りますが・・・

参考URL:
http://www.hir-net.com/link/traffic/ship.html
deskpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と出てますね・・・・ ちょっと調べてみます。