• 締切済み

添付ファイルが開けなくて困っています!

教えてください。 添付ファイル付きのメールを2件もらった(別々の人から)のですが、どちらもダウンロードができず開けられません。「今すぐダウンロード」を押しても反応がなく、「後からダウンロード」とするとダウンロードマネージャーへ保存はされますが、いざダウンロード開始すると「That file is not currently available.」と出てきます。 これは、ファイルを受信してからダウンロードするのに時間を開けてしまったからでしょうか? 全くわからないので、解決法を教えてください!お願いします。 開けらないファイル (1)エクセルデータ(23552バイト) ダウンロード時間(TCP/IP):< 1分 (2)zipファイル (219966バイト) ダウンロード時間(TCP/IP

みんなの回答

• violet430
回答No.2

訂正 >いぇんぷふぁいる 添付ファイル

• violet430
回答No.1

いぇんぷふぁいるをダウンロードという意味が分かりかねます。 WEBメールをお使いなのでしょうか? もしそうでしたら、メール以外のダウンロードサイトではどうですか?

tekorine
質問者

補足

回答をありがとうございます。 今回はAOLのWEBメールです。メールに添付ファイルが付いている場合はダウンロードというアイコンが付いていて、クリックすると添付ファイルがダウンロードされ、ファイルが開ける・・というようになってます。これまでは問題なくこれで開けていましたが、今回はできません。 12月にもらったメールですし、「That file is not currently available.」と出てるので、時間が経ったことが問題なのですかね?