• 締切済み

グランドトリックの360について

グランドの360を回り切れません。270あたりで止まってしまいます。かなり遅い速度でなら、なんとか出来ますがスピードがそれなりにあるとこでやりたいのです。ご指導よろしくお願いします。 ちなみに自分はバックサイドでの360です。

  • sh04
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

  • mucc_666
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まず、感覚をつかむ事が大事です。 体をひねった勢いで自分は無理やり回してますw 90度(斜面に対して垂直)にしてから270度まわすと感覚をつかみやすですよ!

関連するQ&A

  • グランドトリック

    滑りながらノーズをつけたままテールをうかせ、フロントから180度回転し、今度はテールをつけたままノーズをうかしバックサイドから180度回転する、つまり、平地で360度回転する練習をしています。人がやっているのをみおうみまねでやっているので成功率があまり高くないです。どうやったらうまくできるのでしょうか?教えてください。ちなみにうまそうな人は簡単にやっているように見えるのですが,自分がこれをやるとかなり大変です。そんなに力を入れなくてもできるものなんですか?

  • グランツーリスモ3について

    最近ここでおすすめのレースゲームを質問し、グランツーリスモが良いと聞いたのでグランツーリスモ3を中古でかってみたのですがなかなかおもしろいです。けどとても専門用語が多くわかりづらいとこが結構あり困って説明書を見ると別冊リファレンスを参照して下さいみたいなことがかいてありました、けど別冊リファレンスというものがなぜかありません・・・なぜでしょうか?中古だからですかね?だれかわかる人いたら教えてください。 あと、ドリフトのしかたと、サイドブレーキとバックの活用法も教えてください。

  • グランツーリスモ6でスピードが落ちていく現象

    古いゲームの質問ですみません。 PS3でグランツーリスモ6を遊び始めました。 最初は普通に遊べていたのですが、設定だか車のパーツだかを変えてから、アクセルボタンおしっぱなしでも2周目あたりからスピードが上がらなくなり、ギアもどんどん落ちてゴールする前に止まってしまいます。 原因がお判りになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • グランドアクシス100

    最近、オークションでグランドアクシスを買い ネットで言われている程、遅いのかと乗ってみましたが確かに 遅くマフラー(KN企画G03)とプーリー(キタコ)を 取り付けたんですが最高速が私道で計ったのですが80kmちょっとしか出ません。 スタートと加速はそれなりなんですが、フルチューンにはしたくないのですが+10km程スピードを上げたいのですが、何かいい方法(パーツ・加工)があれば教えて下さい。 (マフラーとプリー以外はノーマルです。 ちなみにウエイトローラー(9g×6個です)

  • グランドセイコーに関して伺いたいです。

    全くの時計音痴です。 是非お力を頂きたく、質問させて頂きます。 主人にプレゼントとして、グランドセイコーを贈りたいと思っています。 しかし、、そこは素人。 クオーツが良いのか、それとも機械式が良いのか、全く判断がつきません。(機械式はスプリングドライブと呼ばれるものですよね?) ちなみに今後、海外へ移住ということも考えられます。 もし、二つの様式を比べてクオーツが良いとしても、海外に移住した場合を考えると、電池交換などを海外でしっかりと出来るものなのか・・・という不安も拭えません。 どうか、時計にお詳しい方のお力をお借りしたいと思います。 ちなみに、皆様がグランドセイコーを持つなら、どれが良いと思いますか? 沢山ありすぎて、初心者にはどのランクを購入していいのか、全くわかりません。 ちなみに、分からないながらにも検討しているのが下記です。 自動巻きならSBGR023 クオーツならランクは落ちますがSBGX041 どうせならせめてSBGX055の最新モデルのほうが良いのでしょうか。 50万円前後はさすがにキツイので、この辺りを考えているのが本音です。 デザイン的にゴツゴツし過ぎずシンプルなもの・・・で検討しました。 どうかよろしくお願い致します。

  • グランドトリック

    ゲレンデに行くとかっこよくグランドトリック?をやってる方をたくさん見かけますが、あの方たちはボードを始めて何年目くらいなのですか??また1シーズンに何回くらいボードに行ってるのですか?? ボードを初めて2年目、行った回数は5回程度ですが、いつかは自分もあのようなことがしたくて目安にしたいので、自分はこれくらいから始めた。など何でもいいので教えてください。 あとグランドトリックをしている方たちはダックスタンスでやってる方が多いですよね?初心者がダックにしても大丈夫ですか?? 質問が多くてすみません。

  • グランドトリック180

    質問です。 軽い斜面で「ポンッ」って飛んで板の方向を変えるグラトリがありますよね。 あれってノーズ側(前足)に体重をかけてテール(後)を浮かしながら飛んで回転してるんでしょうか? つまりピボットターンの応用なのでしょうか? それとも全くの別ものでしょうか? (ちなみに今はピボットの練習中です。こちらもアドバイスがあればお願いします)

  • グランドエスクードの購入

     今度、初めて車を購入しょうと思っています。 林道などにも行ってみたいのでSUVにしょうと決めて色々と検討してみた結果、スズキのグランドエスクードにしょうと思っています。 しかし雑誌やネットを見てみると人気が少し今一のようです。 自分は素人ですが結構いい車だと思うのですが、はたして自分の選択はこれでいいのでしょうか?  グランドエスクードに決めたポイントとしてはジムニーの兄貴分と言われる悪路の走破性、頑丈さ、手頃な価格といったところです。ちなみに最終的な候補として残ったのはエクストレイルでした。 どうぞよろしくお願いします。 

  • グランドアクシスのウィンカーが反応しません。

    中古で購入したグランドアクシス(SB-06J)に乗っているんですが、購入当初からスピードメーター・ガソリンメーターなどの反応が悪く、スピードメーターは、1年ほど前から動いてませんでした。 それはそれで我慢していたんですが、先日ウィンカーまで反応しなくなってしまいました。ただ、エンジンを一旦切ってまたかけると少しの間、正常に戻りまた反応しなくなるといった状況です。 ショップに修理をお願いするべきだとは思いますが、現在金欠のためできるだけ自分で直したいと思っています。 原因・対策など教えていただければ幸いです。

  • グランツーリスモ4

    こんばんは。中級車レースの一番最後にあるグランツーリスモワールドチャンピオンシップで苦戦しています。1位でゴールできるミッションレースやその他のチャンピオンシップレースの賞金でギレのベルティゴレースカーを手に入れて出場しました。しかしパワーは自分の車のほうが上なのにほかの車に置いていかれます。一度離されると二度と追いつけません。そこで質問なのですがこのゲーム中でベルティゴよりもスピードが速くブレーキングも素早いレースカーはないのでしょうか。お答えをお願いします。もともと910馬力もある車なのでこれなら勝てるだろうと思っていたんです。しかも1008馬力にまでパワーを上げたのに。本当に納得いかないです。

専門家に質問してみよう