• 締切済み

グランドトリックの360について

グランドの360を回り切れません。270あたりで止まってしまいます。かなり遅い速度でなら、なんとか出来ますがスピードがそれなりにあるとこでやりたいのです。ご指導よろしくお願いします。 ちなみに自分はバックサイドでの360です。

• sh04
  • お礼率82% (43/52)

みんなの回答

• mucc_666
回答No.1

まず、感覚をつかむ事が大事です。 体をひねった勢いで自分は無理やり回してますw 90度(斜面に対して垂直)にしてから270度まわすと感覚をつかみやすですよ!