• ベストアンサー

右下のバーの行方は・・・・

kexeの回答

• ベストアンサー
  • kexe
回答No.1

おそらく画面の下に隠れてしまっただけだと思います。 マウスを画面の一番下に持っていくと カーソルの形がかわりませんか?両矢印のようになっているのであれば そこでクリックしたまま、ちょこっと上にもっていってください(ドラッグ) たぶんそれで出てくるのではないでしょうか?

rokomoko
質問者

お礼

いったん切って、再起動してみたら、見事に現れました。。。お騒がせしました。 ご返答、ありがとうございました!!!