• ベストアンサー

「ギリシャ語」の変換(翻訳)サイトを教えて?

日本語をギリシャ語に翻訳できるHPをご存知の方が おられましたら教えてください。 出来れば、ギリシャ語を「カタカナ」で読み方も分かるように表記してくれるHPだと尚、良いです。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Regnoml
回答No.1

以下のサイトでできるようです。Japanese to Greek に設定してください。 なお、自動翻訳なので訳文のできは保証の限りではないです。むしろ、英語からギリシャ語に設定して、訳したほうがましだと思います(内部的には一度日本語から英語にしているのではないかと思います)。 http://www.worldlingo.com/en/products_services/worldlingo_translator.html

tattokkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 他にも、スペイン語、フランス語などの同様のHPなんかも もし、ご存知でしたらお願い致します。