• ベストアンサー

牧成舎のアイスクリームを東京で買いたい

岐阜県の牧成舎というメーカーのアイスクリームを捜しています。 通信販売だと送料が1500円もかかるのでちょっと…… 先日、紀ノ国屋で買いましたが、次回の入荷は未定だとか。 常時、扱っているところが東京にあったら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここで売っています。 港区六本木 ラピロス六本木 2階 岐阜県名産販売コーナー 電話 03-5771-5223 定休日があるので、確認してから行ってください。

neon
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 この手の物産コーナーは盲点でした。しかし、六本木交差点の近くとはずいぶん、すごい場所にあるんですね。 さっそく今週末に行ってみます! ソフトアイスクリームがあるとうれしいな。

neon
質問者

補足

その後、何度かラピロス六本木に足を運んだのですが、定休日にぶつかり、未だ、買えていません。 ゴールデンウィーク前半の平日ならと行ってみたのですが、改装中とのことでまたもや空振り。 次に行けるのはいつになることやら。 あれから、情報が増えないところを見ると、難しいのかなあ。 ともあれ、本当に情報をありがとうございました。