• 締切済み

WindowsNT(OEM版)のライセンスについて。

noname#2516の回答

noname#2516
noname#2516
回答No.7

OEMの意味を考えてください。 条件なしに単体で入手することは通常、困難です。 秋葉原の怪しげなお店でたまに売ってます。 条件なしに入手して使用すれば表向きはライセンス違反じゃないですか。 また、動作保証はないでしょう。 それを使うか否かはあなたの良心の問題でしょう。 責任もあなた自身が負うものでしょう。 えらそうなこといってすいません。