• 締切済み

Isdelete not found sippinng deleteと出ます。

パソコンの電源を入れると立ち上がる前に "Isdelete not found skipping delete" と表示されるようになりました。 システムの復元を実行してから出るようになったような気がするのですが、表示が出るだけで、システムに影響はないのでしょうか? パソコンに詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません。 元に戻す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

IsDeleteというプログラムはLavasoftのAdawareの一部のようです。 Adawareの再インストールをやってみてはいかがでしょう。

so-pey
質問者

お礼

ntaさんありがとうございます。 早速Adaware再インストールしまして、再起動してみたところ表示されなくなりました。 本当にありがとうございました!