• ベストアンサー

大阪で内科の病院を探しています。

長田駅(大阪)、小阪駅周辺でよい病院があれば教えていただけないでしょうか? 昨日から熱を出してしまい、今日になってもあまりよくならないので、明日病院にいってみようと思います。 一応、Googleマップで調べてみたのですが、周辺の病院は割りと小さいところばかりなので、もしかしたらあまり信用できない病院もあるのかと思い、ここで質問させていただきました。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkpanch
回答No.1

発熱は大変ですね。 発熱は微熱なのか高熱かによって異なります。特に解熱剤など服用されて効果がなければ費用は少しかかりますが投稿されている日時から考えて救急外来をもうけている所の受診をお勧めします。119で相談すればそれなりの所を紹介してくれます。 どうかお大事になさってください。

rhymester
質問者

お礼

早速お返事をいただきましてありがとうございます。 119で病院の紹介もしてもらえたんですね。