• ベストアンサー

光(FTTH)の確認

こんばんは。 自宅の環境がFTTHに対応しているかどうか調べるにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YSNR-HRN
回答No.2

自宅が提供エリアかどうかは、NTT東日本などFTTH事業者のホームページの提供エリア確認で確認できます。 自宅の機器のことであれば、現在ADSL接続していれば問題はないと思います。

参考URL:
http://flets.com/
legpowder
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのサイトで調べたところ自宅はまだ対応していないみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

ここで検索すれば分かりそうです。 》http://kakaku.com/bb/

legpowder
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみましたが、確認することができませんでした。