• ベストアンサー

引越しまで家具を預けたいのですが…

引越しをするのですが、3月15日に現在住んでいるアパートの契約が切れて、次の部屋に入れるのが3月20日です。 その間家具など荷物一式を預けたいのですが、どこに預けたらいいでしょうか。 レンタルボックスなどを調べたのですが、保証金などがかかってしまうそうなので、なるべく保証金などがかからない安い方法で済ませたいと考えています。 引越し先には先に荷物だけを送ることが出来ないようです。どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukineko
回答No.1

多少割高にはなると思いますが、荷物を預かってくれる引越し屋さんに引越しを依頼すればよいと思います。

その他の回答 (1)

• detekoiya
回答No.2

>引越し先には先に荷物だけを送ることが出来ないようです。 それは無理でしょう。 一時預かりをやっている引越し屋さんを使うしかないでしょう。