• ベストアンサー

ぼくらの空想生活展について

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

このことでしょうか? 「ぼくらのくうそうせいかつ」展(入場無料) 開催期間/2001年1月18日(木)~2月6日(火) (今日が最終日です!) 会場/リビングデザインギャラリー 西新宿3-7-1 新宿パークタワー リビングデザインセンターOZONE 6F 開廊時間:10:30~18:30 詳細は http://www.cuusoo.com/index.htm をご覧ください。

参考URL:
http://www.cuusoo.com/index.htm
ninovsky
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今朝回答を確認して、あわてて行ってきました。 なかなかおもしろかったです。 ホームページあったんですね。 検索で探してもヒットしなかったのはなぜ??? ほんとにたすかりました。