• ベストアンサー

高橋尚子の初マラソン

高橋尚子は今日のベルリンで優勝して二度目のレース以来マラソン六連覇とニュースで聞いたのですが、彼女の初マラソンの順位とタイムがどうだったのか知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.3

お世話になります。 初マラソンは97年1月の大阪国際マラソン、 2時間31分32秒で7位でした。

参考URL:
http://www.city.osaka.jp/html/webs/qpro.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。初マラソンは1997年1月26日大阪国際女子マラソンで7位だそうです。タイムは 2時間31分32秒だそうですよっ!!!すごいですね・・・。

参考URL:
http://www.naoko-wind.com/racedata.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• TK0318
回答No.2

97年3月の大阪国際で7位だったそうです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/sports/00sydney/heroine/takahashi/takahashi.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• kanten
回答No.1

初マラソンは97年大阪国際で2時間31分32秒の7位。 だそうです。

参考URL:
http://www.bcap.co.jp/sugijun/Naoko/naoko-T/profile.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました