• ベストアンサー

大阪のヘッドポーターは?!

大阪から福岡に住んで半年ちょっと。 もともと大阪生まれ大阪育ちです。6月に1度帰ってから大阪には帰ってません。最近どこかのHPで大阪のヘッドポーターがつぶれたとゆうのを見てビックリしました。6月に堀江に行った時はまだ普通にあったのに・・・。 移転とかじゃないんでしょうか?!もう完全に大阪から撤退したんでしょうか?! 何せ今福岡なんで詳しく分からないんです。 知ってる方いらっしゃったら教えて下さい! 売れてるはずやし何故つぶれたんでしょうかねぇ・・・。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERIeriERI
回答No.4

HPってHEAD PORTER のことだったんです・・ ごめんなさい、わかりづらい文章でしたね。 ちなみにヘッドポーターのホームページは無いです。 なので、売ってるサイトなどを色々見て決めるといいと思います。 実際に商品を手にして見ることができないので、しっかりこうこうこういうの!っていうのが わからないと、どれを買うんだかわからなくなってしまうかも。。。 この前、通販でサンブレラのウォレットL(長財布)を買ったんですけど、 その時在庫の色が4色くらいあって、電話のお姉さんが「●●×○○と、□□×■■と・・・」って言ったんですけど どれがどれ?って感じで・・・ちゃんと画像をプリントアウトしてったので、どの商品のことを言っているのかわかりましたが・・・ あれが無いと、お姉さんにいちいち色の配色説明をしていただくところでした・・・。(余談ですみません) あと、定価よりかなり高い値段で売ってるサイトもあるのでほんとの?定価は調べた方がいいですよ。 あと、送料は東京⇒神奈川だったので1000円くらいで済んだのもあると思います。 わかりづらい説明ですみません

noname#3656
質問者

お礼

すいません・・・ 私ってばホームページのHPとヘッドポーターのHPを間違ってしまいました。 どーりで探したんですけどヘッドポーターのHP(ホームページ)はないはずですよね・・。本当にすいませんでした。 あとすっごい丁寧に教えて頂いてありがとうございます。 大阪店では何点か購入して持ってるんでそれを見た福岡の友人が欲しいって言ってるんですよ。しかしつぶれてしまい大阪ではもう買えません・・。でも!色んな吉田カバンを扱う店のHPやオークションで見たんですけど正規の値段をはるかに超えた値段で売られててビックリしてます。 私は大阪店では並んだりもしてないし事前に入荷日を聞いたりして行ったわけでもなく普通にフラ~と行って運良く買えたみたいです。 人気なんですねぇ、すっごい。 1度見たことないHPも色々みて見ます。 本当にご丁寧にありがとう!

その他の回答 (4)

• ERIeriERI
回答No.5

そんなに喜んでいただけると嬉しいです♪♪ もう検索してご存知かもしれませんが、 HPのユーザーレポートが載ってるページ↓ http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~mio/index.html あと、販売もやっていて色々なHPを見れるページ↓ http://uraharajuku.net/ があります。 サンブレラのウォレットを買うとき、前者のページを見たのが購入のきっかけでした♪♪ それでは

noname#3656
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとう!

• ERIeriERI
回答No.3

つぶれた理由はまったくわかりませんが、 HPものだったら東京のほうで通販するといいですよ~ 送料がかかってプラス1000円強くらいですけど。

noname#3656
質問者

お礼

ほんまに謎ですねぇ、つぶれた理由が・・。 すいませんが・・・ヘッドポーターのHP教えてもらえませんか?! 大阪に帰ったらあるからとゆう事で福岡の友人に頼まれてたのですがこんな事になってしまいまして・・(泣) HP調べたんですけど分かりませんでした。 良かったら教えて頂けませんか?! それはヘッドポーターのお店のHPなんでしょうか?!

• be-ko
回答No.2

詳しいことはあまり言うことはできないのですが、店員の不手際で、藤原ヒロシさんが閉店させました。私もHPが好きでしょっちゅう行って気にいっていただけにすごく残念ですよ・・・閉店した後は確かリボルバーが入ったはずですが。

noname#3656
質問者

お礼

リボルバーですか?! 私はリボルバーはほとんど興味がないんですけど若者達(私はもうええ年なんで)にはリボルバーになってもいいかも知れませんねぇ。 しかしヘッドポーターは東京と大阪とNYしかなかったんやし何故なんでしょうねぇ。地元なだけにめっちゃ残念!!

• erikan
回答No.1

7/31に閉店したそうです。理由は分かりませんが…。 なぜでしょうね?

noname#3656
質問者

お礼

ほんまに何ででしょうねぇ・・・。