• 締切済み

i-podに歌詞が入らない!!

私のi-pod touchに歌詞が入りません。プロパティから歌詞を打ち込み同期したのですが…なぜでしょう?? 教えてください!!

みんなの回答

noname#77517
回答No.2

No.1です。 私も、海外の Lyricsサイトからコピーしていますが、問題なく 表示されます。

回答No.1

ソフトウェアのアップデートは完了しているんですよね? iTunesで打ち込んで、同期して、その曲を iPodで演奏していときに 画面をタップしたら、歌詞が出て来ませんか? ちなみに、横置きでは出ないようですよ。

furumetaru
質問者

補足

完了していますが出てきません。 同期が上手くいってない気がします。 ちなみに歌詞はコピーして貼り付けましたが、問題ないですよね?