• ベストアンサー

Adobe Illustratorについて・・・。

9500の回答

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.1

線端の形状が左から「バット線端」「丸形線端」「突出線端」 角の形状が「マイター結合」「ラウンド結合」「ベベル結合」 これでよろしかったでしょうか? 手元にイラストレーター8.0しか無いものでパレットの並び順で言うと「左から」ということになりますが。 名称といわれるとこれくらいしか思いつきませんが、他のことを質問しているのでしたら、ごめんなさいね。

chihiro-s
質問者

お礼

ありがとうございました!! こんなに早く解答がもらえるなんてっ(>_<) これで、来週あるイラストレータの検定ばっちりです! (この問題が出るかどうか謎ですが・・・。) 先生に調べろと言われたもので。 本当に、感謝です~!!