• ベストアンサー

時計ベルトの詰め方

高めのブランド時計を似合わずながらも購入。 ディスカウントショップにて・・・ しかしながら、やはりベルトを詰めたいのです。 そのお店でやるか、その時計ブランドを扱う時計屋や デパート内の時計屋でやるべきか・・・ 質問やや曖昧ですが、知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんにちは。やっぱり専門の時計屋さんにしてもらった方がいいのではないでしょうか。でも、気持ちの問題とは思いますけど。

その他の回答 (1)

• kudou
回答No.2

金属せいですか?皮製ですか? 金属製なら、精密ドライバーとようじで自分で出来ますが、詳しく補足下さい。