• 締切済み

生徒指導の諸問題

2月15日までに大学のレポートで”生徒指導に関係のあるさまざまな学校教育 の中で着目したいトピックスを選び、その理論や研究成果および関連する具体的 な例をあげながら説明せよ。”という課題が出ています。 大学にある文献だけでは、なかなか研究成果などがみつけられません。 まだ、構想を練ってる段階なのですが、生徒指導などに関するよいサイトがあれば 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

web siteではありませんがネットニュースで情報を仕入れてみてはどうでしょう? 日本語ならばfj.educationなどがあります。

fuji-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。