• 締切済み

もちこみの布にオリジナルプリントできる店を探しています

この度、大学のサークルで卒業する先輩へのプレゼントとして、オリジナルプリントをいれた褌を贈ろうと思っているのですが、なかなか都合のよいお店が見つからず困っています。 何軒かオリジナルプリントのお店を廻ってみたものの、多くの店が、そのお店で売っているTシャツやパーカーといった物へのプリントのみ受け付けていて、もちこみの布へのプリントをしてくれるお店が見つかりません。 今回のプレゼントは先輩達を驚かせるために例年と趣向を変えようという企画なので、ノウハウなどが全くなくこうして質問しました。 どういったところに、どのように注文したらよいでしょうか。教えてください。 ちなみに、大学は東京都内で卒業する先輩は30人強です。当方学生なので値段はなるべく抑えたいと思っているので、できればその辺りも考慮して回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• vaio1123
回答No.1

参考URLを一度見て下さい。

参考URL:
http://e-haweb.com/f-top/orijinaru.html