• 締切済み

複数アカウントが管理できるMACのメールソフト

Kiyoの回答

• Kiyo
回答No.2

Internet Explorer 4.5 for Macintosh に付属のOutlook Express 4.5であれば 無料です。マイクロソフト社のホームページ(下記参考資料)からダウンロードでき ます。また、「netn@vi」などのインターネット情報誌の付録CDにも入っていますので、 確認してから購入してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ms.htm