• 締切済み

複数アカウントが管理できるMACのメールソフト

Kiyoの回答

  • Kiyo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

Internet Explorer 4.5 for Macintosh に付属のOutlook Express 4.5であれば 無料です。マイクロソフト社のホームページ(下記参考資料)からダウンロードでき ます。また、「netn@vi」などのインターネット情報誌の付録CDにも入っていますので、 確認してから購入してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ms.htm

関連するQ&A

  • Beckyを使って複数のメールアカウントを一つの受信トレイで管理

    現在メールソフトにBeckyを使っているのですがThunderbirdのように複数のメールアカウントをひとつの受信トレイで管理することはできないでしょうか?

  • マックのメールソフト

     今はマックに付属していたメールソフト(outlook express)を使っているのですが、windowsだったらBeckyとかみたいなソフトがあるじゃないですか。受信したメールがあとからみやすいメールソフトがほしいのですが、何かないでしょうか?フリーなものがありがたいです。  ちなみにimacを使っています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macメール??

    最近macを買いました。 Windowsを買ったときはoutlook?メールソフトが入ってて、それでcatvのアカウントで自分のメールアドレスが取得できました。 私の使っているmacはインターネットをemobileで繋いでます。 macのメールソフトでアドレス作りたいんですけど、どうやればいいのかわかりません。 知っている方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールをアカウント別に別々のメールソフトで管理する方法は?

    質問失礼します。 メールをアカウント別に、1台のパソコンで別々のメールソフトで管理する方法を教えて下さい。 例えば本アカウント(プライベート用)をAというメールソフトで送受信を管理し、 副アカウント(仕事用)をBというメールソフトで送受信を管理したいのです。 Windowsメールとは別に、Thunderbirdというフリーのメールソフトをダウンロードしたのですが、それで副アカウントを管理したいと思っています。 アカウントの設定からいろいろと設定してもうまくいきません。 ただ、そこから送信だけはできますが、受信ができません。 インターネットや教えて!gooで調べてもなかなか出てこなくて・・・ ちなみにプロバイダーアドレスを2つ持っています。 よろしくお願いします。

  • Macアカウントは有料ですか?

    パソコン初心者です。 去年末にMacBookを買いました。最近になってMailを使ってみようと思い、開けるとMacアカウントが必要、と出てきました。じゃあ入ろうと思って利用規約を読んでいたら、Macアカウントをもらうには、Macメンバーになり、年間の利用料を払わないといけない、というような事が書いてあるのですが、正直よくわかっていません。Macのメールを使用したいだけなのですが、お金がかかるのでしょうか?もし知っておられる方がおられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 複数のアカウントを一括管理できるメールソフト

    今までOUTLOOK EXPRESSを使っていました。他のメールソフトに比べて使いやすかったのですが、このたびWINDOWS 7 に変更することになり、他のメールソフトで同じように複数のアカウントを一括で管理できるフリーのメールソフトを探しています。探しているのですがなかなかいいのがみつかりません。一括で管理できるとは、例えば次のようなことです。 1)受信トレイ、送信済みメール、迷惑メールフォルダなどはもちろん、ゴミ箱も一括管理できる 2)一括の受信トレイで複数のメールを指定して、そのままドラッグして一括のゴミ箱や迷惑メールフォルダに移動できる 3)フィルターも、全てのアカウントに対して、一括で同じ内容を登録できる。 どちらかというと左端のアカウント別の表示がいらないくらいです。 こんな感じのものを探しています どなたか知っている方教えて下さいませ。

  • Macにwindowsliveメールのアカウントを

    Mac mini(lion)を使用しています。 以前までwindows7を使用していましたが、Macに乗り換えました。 windowsで使用していた、Windows Live MailのアカウントをMacminiにアカウント追加をしたいのですが、うまく行きません。 元々mailアカウントの設定等が得意ではないので、imapやpop3の意味が良く分かっていません。 こんな素人にでも分かる様に、手順を追って教えて頂ければ助かります。 ちなみに、windowsからの移行アシスタントでGmailとiPhoneのアカウントは正常に登録出来ています。 よろしくお願い致します。

  • 【MAC】app store アカウントについて

    同じアカウントでMACのapp store で購入した アプリケーションを 他の MACにいれてみても、アプリケーション代は 一本分でいいんですか? (例えば、職場のMACと個人のMACに同じソフトを入れる等) また、ひとつのアカウントで複数のMACにインストールできるとするのなら 1アカウントあたり何本までインストールできるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 複数アカウントの管理

    WEBメールのアカウントを管理するソフトってあるんですか?一つのソフトで管理できたらいいなあと思うんですが。 POPではあるようですが。

  • アカウント間フォルダ移動できるメールソフトは?

    Windows Live メールでは、「保存フォルダ」内のフォルダをフォルダごとアカウントフォルダに移動できませんが、ShurikenやBeckyなどもできないのでしょうか。 それが出来るメールソフトはありませんか。