• ベストアンサー

漂白剤について。

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

汗による黄ばみは、皮脂が繊維に染み込んで酸化したものです。 漂白では、取ることができません。 簡単にできて比較的効果のある方法は、温水に洗剤をといて、冷めないようにしておいて漬け置き洗いをする。 あと、洗剤をといた水で煮沸するなどの方法がありますが、これらでダメなときはまず無理でしょう。

noname#1775
質問者

お礼

えっ!そうなんですか。では、lamuleさんから教えていただいた物を使って、温水に溶かしてやってみたいと思います。ありがとうございました。