• 締切済み

特定のサイトにアクセスできない

特定のサイトにアクセスできずに困っております。 特定のサイトにアクセスを試みると Forbidden You don't have permission to access /member_index.html on this server. といったメッセ-ジが表示されてアクセスできないのです。 もう一台のPCで試みたところ、アクセス可能でした。 従って、プロバイダ-やモデムなどの設定では無いと思うのです。 PC本体の設定が変わってしまったようなのです。 自分では何も弄っていないのに、翌日になっていきなりアクセス 不能になりました。 やはり設定なのでしょうか? OSを入れなおせば直るでしょうか? システム復元ではダメでした。 宜しく御願い致します。

  • ADSL
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#65204
noname#65204
回答No.2

Forbidden You don't have permission to access /member_index.html on this server このメッセージからすると、貴方はこのサーバーにアクセス/メンバーの許可を持っていません。 のでアクセスを禁止されています。 アクセス権限は持っていますよね。 ディスクトップ右下のウィルスバスターのアイコンを右クリックし、メニューから「終了」させて試してみましたか。

esoterik
質問者

補足

終了させてみたのですがダメでした。

回答No.1

ファイヤーウオールが働いていて、そのサイトをブロックしている可能性があります。アンチウイルスソフトはなにか、OSはなにかもう少し詳しい情報をお願いします。ノートンだったりXPのSP2だったらアドバイスできます。

esoterik
質問者

補足

アンチウイルスソフトはウイルスバスタ-2008 OSは XPsp2です。

関連するQ&A

  • 特定のサイトに入れません

    こんにちは、質問させて頂きます。 とあるサイト(以下、Aサイトとします)にアクセスしようとすると、『403 Forbidden』というエラーメッセージが出てしまって閲覧することができません。 それだけならアクセス権の設定が間違っているか、ページが存在しないかだろうと納得できたのですが、私とほぼ同じ環境の友人は常に何の問題もなくAサイトを閲覧できているのです。 また、私のインターネット環境はADSLなのですが、モデムの電源をリセットしてから再びAサイトにアクセスしてみると、何の問題もなく閲覧できる場合もあります。かと思えば、閲覧できないときには全く閲覧ができません。 閲覧できないのは本当にAサイトだけで、Aサイトと同じサーバーを使用している他のサイトも試しに閲覧してみたのですが、問題なく閲覧できました。 このサイトだけが閲覧できない、しかし時々閲覧できるときもある……というのがどうにも気にかかって仕方がありません。 何かお判りになる方、教えて頂けませんでしょうか。 参考になりますかどうか、エラーメッセージを以下に記述しておきます。 (サイトが特定できる部分は、●●にしておきます) ------------------------------- Forbidden You don't have permission to access/~●●/index.html on this server. Apache/1.3.31 Server at www●.●●.ne.jp Port 80 --------------------------------- よろしくお願い申し上げます。

  • 携帯のサイトをパソコンで見たい!

    こんにちは。 携帯のサイトをパソコンで見ようと思ったのですが Forbidden You don't have permission to access / on this server. とでるのですが,パソコンから見れるように できる方法ありませんか? よろしくお願いします!

  • サイトが見れなくて、困ってます。

    最近、いつも拝見させていただいているサイトにアクセスしても Forbidden You don't have permission to access / on this server. -------------------------------------------------------------------------------- Apache/1.3.39 Server at wwe.rulez.jp Port 80 と表示され見れません。 また見たいのでご回答お願いします。

  • アクセスを禁止された?

    1ヶ月くらい前から、とある個人運営のサイトが閲覧できなくなりました。 そのサイトにアクセスすると、すぐに「403 forbidden」というページが表示され、「You don't have permission to access /そのサイトのアドレス/ on this server」と書いてあります。 これは、アクセスを禁止されているということなのでしょうか? ちなみに、友人のPCからだと問題なく接続できました。 ごく普通に閲覧していただけで、アク禁をされるようなことは一切していないのですが・・・

  • ビルダー10でサイト転送が出来ない

    初心者です、初めてサイト転送をすると下記の英語?が出て立ち上がりません。。 Forbidden You don't have permission to access / on this server. Apache/1.3.36 Server at yasasiku.qee.jp Port 80

  • 携帯電話専用のページへのアクセス

    WILLCOMのWX310SAを使用しています。 料金プランは「ウィルコム定額プラン」です。 QRコードの読み取りもできるので、携帯電話専用のサイトにアクセスしようとするのですが、PC用のページ飛んでしまったりアクセスできなかったりすることが多いのです。 任天堂モバイルを例にとると、 ・PCでアクセスした場合 Forbidden  You don't have permission to access / on this server. ・WX310SAでアクセスした場合 Forbidden  You don't have permission to access / on this server. まったく同じものが表示され、アクセスできません。 会員になるつもりはないのですが、アクセスすることができなければ、会員登録もできないはずですので、登録しないとアクセスできないということはないはずです。 DoCoMo・au・vodafoneなど一般的な携帯電話にしか対応していないのでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

  • OPERAで表示するのにIEでは表示できないサイト

    http://a330.yodobasi.net/yomi/ このサイトはOPERA8では表示されますが、 IE6では、 Forbidden You don't have permission to access /yomi/ on this server. とエラーになってしまいます。 IEの設定を、「詳細設定→規定値に戻す」としてもダメです。 どこの設定が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おとといから、あるサイトが見られなくなりました・・。

    現在、WIN98 IE5.5を使用して通常インターネットを閲覧しております。 (接続はフレッツADSLでPCは単独で使用してます) 今までは何の問題もなく、現PCを使用して2年近くなりますが、おととい あたりから特定のサイトの閲覧が不能になり、大変困っております。 もしかすると家族が変なサイト(アダルト系)へ行ってしまってからかもし れません・・。 通常はADSLなのですが、万一の為・・ということで、ダイヤルアップでも 接続できるようにと、ダイヤルアップ用の設定のみを1つだけ入れており ますが、昨日ふとその設定を見ると見知らぬ設定が1つ入っておりました。 (電話番号は何故か携帯電話番号らしきものでした) 直ぐにそのものを削除したのですが、何か関係あるのでしょうか? こちらでも良く紹介されてます、ブロードバンドのスピードテストのサイ ト「http://speedtest.pos.to/」も「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」と出てく るだけで・・・・。 自分自身でもいろいろ試してみたのですが、どうもうまく行きません。 助けていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • Webサイトにアクセスできません

    この度スマートドラッグを購入しようと思い、 大手個人輸入代行業者のサイトにアクセスしようとしたところ 下記のエラーでサイトが表示出来ません。 何か解決方法がありましたらご教授をお願い致します。 Forbidden You don't have permission to access / on this server. Apache Server at jisapp.com Port 80 ちなみに業者とは医薬品販売JISAのことです。 (http://jisapp.com/) 直接会社にも問い合わせてみましたが、わからないとの回答を頂きました。

  • 特定のサイトで 403 Forbidden

    特定のサイトにアクセスしようとすると 403 Forbidden と出ます。 そのサイトへはある日突然アクセスできなくなり、それから4か月程たちます。 アクセスできなくなった当時に使っていたPC・先日新しく買ったPC・私の携帯電話(docomo)から見ようとすると 403 Forbidden と出ます。 ところが、近所のネットカフェからアクセスすると正しく表示されるのす。 管理人さんがアクセス制限をかけているのでは、と思うのですが、もしそうであればどのようなアクセス制限がかけられていると考えられるでしょうか?